258: 2022/06/17(金) 09:34:33.46
カードは何がレアなの?
ミュウツー?

426: 2022/06/17(金) 19:42:36.58
8パックで良さそうなのはこんなもん
プロモはヒトカゲとフシギダネ

no title

427: 2022/06/17(金) 19:45:25.22
>>426
右下に顔映ってんぞ

453: 2022/06/17(金) 20:28:25.89
>>427
あ、それは嫁が写り込んだんだわ

9: 2022/06/16(木) 19:55:22.23
期間長めだったりレア枠がいつもより多めだったり色メルタン復刻だったり
メガレイドも御三家てんこ盛りだったりミュウツーレイド前半後半で技が違ってたりとか
ナイアン的にはこのカードコラボイベントはちょっとしたお祭りイベント的な扱いなのか?

80: 2022/06/16(木) 21:55:09.45
>>9
株ポケから定期的な命令

196: 2022/06/17(金) 06:08:57.33
ポケカ買った。
いつも一人4セットまでのゲオで10セットまで買えるから出荷多めと思われる。

198: 2022/06/17(金) 06:11:19.72
>>196
ボックス買いしないとレアカード確定にならないし、プロモカードは4パックに1つだから10パック買うのは勿体なくね?

200: 2022/06/17(金) 06:17:30.28
>>198
ボックスは売り切れてるから8セットがベストだろうね。
まあ再販あるけどね。
たぶんこれコンビニでも瞬頃されないレベルと思う(コンビニは4セットプロモカード無し)

206: 2022/06/17(金) 06:32:51.35
ちなみにポケGOで使えるシリアルコードは1パックに1つ入ってるけど、上で言ったプロモは4パック買うともらえる
ギフトBOX持ってる御三家とかのカードあるからどうせなら記念にプロモもらえる場所で買うのがおすすめ

210: 2022/06/17(金) 06:42:16.89
>>206
ありがとう

207: 2022/06/17(金) 06:33:29.95
ポケモンのカードなんて金の無駄使いじゃね
まして大人が買うのはひくわ

262: 2022/06/17(金) 09:56:11.96
>>207
流石に高校生とか大学生じゃね?
特に中高年の大人で買う奴とか殆どいないと思うけど

208: 2022/06/17(金) 06:41:19.48
ポケモンカードやらないしなー

212: 2022/06/17(金) 06:43:38.47
>>208
シリアルコード目的でもよくね?
ソシャゲのガチャで考えると1回300円、12.5%で当たりが引ける
珍しいカードが出たら数千円で売れるし、アバター目的で買うのはアリだよ

592: 2022/06/18(土) 00:38:45.10
合計20回目でも衣装なし
no title

no title

599: 2022/06/18(土) 00:56:31.95
カードショップでプロモーションコードも売ってるのかな?

603: 2022/06/18(土) 01:07:48.66
2つ目で出た
no title

688: 2022/06/18(土) 09:27:09.67
ポケカのプロモカード24枚でアバター出ず…これは

694: 2022/06/18(土) 09:56:27.99
ポケモンカード買って得られるプロモーションコードってアイテムだけでメダルには影響しない感じ?
カード買う価値ある?

702: 2022/06/18(土) 10:02:45.70
>>694
アバターいらないなら買わなくて大丈夫