598: 2022/06/24(金) 20:07:53.36
サザンドラはイベルタルの代わりになる?
FV0K18HWAAkvHtW
600: 2022/06/24(金) 20:13:28.00
>>598
レイドならサザンドラの方が圧倒的に上

603: 2022/06/24(金) 20:33:02.80
>>600
ありがとうございます。
ガチりますわ
氷たくさん持っていかんとあかんな

601: 2022/06/24(金) 20:30:27.86
>>598
サザンドラは悪最強になるぞ

604: 2022/06/24(金) 20:33:15.28
もうシャンデラとダークライ耐久のギラオリが実装されてるのにサザンドラさんに出番があるとは思えない

608: 2022/06/24(金) 20:35:31.04
>>604
対ミュウツーならダークライよりサザンドラの方がDPS高いのは内緒な

610: 2022/06/24(金) 20:37:19.93
>>608
いくら高くても集団戦に入ってDPS稼いでもおさんぽ隊長の称号しか貰えないという

615: 2022/06/24(金) 20:39:51.43
>>610
まぁダークライ強化済みだけどサザンドラ強化するわ
正直サザンドラ強化しない奴アホまである

620: 2022/06/24(金) 20:43:57.55
>>615
同列な汎用タイプ多いからサザンドラが好きなら良いんじゃない
俺は今日ミュウツーXYの為にギラオリをPL40x4にした

611: 2022/06/24(金) 20:37:39.60
サザンドラ、普通にドラゴンの耐性が効いてるから耐久もええんよな

ぶんまわしで一気にきたわ

730: 2022/06/25(土) 07:30:23.22
>>611
サザンドラに龍耐性???
あくの二重耐性ってエスパーと龍だっけ?

614: 2022/06/24(金) 20:39:38.91
サザンドラ100%もう育てちゃったけどコミュデーの期間中に特別な技マシーンスペ使ったらぶんまわすになりますか?

624: 2022/06/24(金) 20:55:49.89
>>614
無理。使えたらみんな進化するの躊躇してない

626: 2022/06/24(金) 20:59:26.38
>>614
なりません、数日待ってください

662: 2022/06/24(金) 23:09:49.38
>>624
>>626
ちっくしょ~~~!!

625: 2022/06/24(金) 20:57:03.46
久々のレイド向け新技か
まさかぶん回すがこんなポジションの技になるとはな
岩石砲とかコメットパンチならそれっぽかったけどw

628: 2022/06/24(金) 21:20:13.82
スゴ技スペ使えばそのうち変えられるんだからコミュデイまで我慢してるやつはアホ

643: 2022/06/24(金) 21:52:23.19
ダークライちゃん死んでまうんか
悲しい

687: 2022/06/25(土) 01:21:31.31
モノズ=レイド向け
攻撃Fは何が何でも必須だが
100を1体よりも91くらいで6体揃える方が重要

688: 2022/06/25(土) 01:30:33.02
>>687
もっと言って

716: 2022/06/25(土) 07:06:44.57
>>687
100を6体揃えればいいだけの話だわ

689: 2022/06/25(土) 01:38:23.84
100を2体でいいや無理だけど