390: 2022/06/28(火) 19:18:02.16

423: 2022/06/28(火) 19:30:30.81
>>390
マッシブーンってポケGOの方でも近日実装なんだけど、チャレンジイベでのポケGO対人セットシステム導入といい、コラボというかコンテンツ同士かなり擦り寄せてるな最近

ポケGO⇔ポケカコラボ
ポケマス⇒アニポケコラボ サトシ
ユナイト⇔ポケGO マッシブーン実装

389: 2022/06/28(火) 19:17:50.62
新ポケ色んなリークか嘘リーク見るけど結局なにがくるの

393: 2022/06/28(火) 19:18:53.47
>>389
シャワーズ

401: 2022/06/28(火) 19:21:45.41
>>393
友達に教えてくる!!

391: 2022/06/28(火) 19:18:39.76
マッシブーンのデザインまじまじと見るとやばいな

397: 2022/06/28(火) 19:19:51.41
これマジだから

398: 2022/06/28(火) 19:20:29.95
ルカリオやアブソル的なイケメンポケモンもっと増やせよ
インテレオンとかゾロアークみたいな

405: 2022/06/28(火) 19:23:40.80
マッシブーンマ!?
ギルガルドとかいうゴミ投げ捨ててマッシブーンOTPになります

461: 2022/06/28(火) 19:53:08.78
貴重な虫ポケ枠がマッシブーンなら萎えるなぁ

468: 2022/06/28(火) 19:58:37.94
虫枠マッシブーンか、色んな意味で人気だからまぁおかしくわないわな

469: 2022/06/28(火) 19:58:42.48
マッシブーン王に俺はなる

472: 2022/06/28(火) 20:00:15.23
マッシブーンはいいじゃんって感じだけど虫出すなら先にハッサムだろって気持ちもある

473: 2022/06/28(火) 20:01:58.32
マッシブーンまじ!?マッシ来るのはうれしいな
グレイシアはいらんわ。鈍足氷タイプならモスノウの方がいいだろ

481: 2022/06/28(火) 20:06:58.97
マッシブーンは無進化かな
進化しない奴のがいいわ 

486: 2022/06/28(火) 20:08:22.51
マッシブーン面白そうだけども
ハッサムストライクアブリボンあたりが来る可能性が低くなるのはかなしい

488: 2022/06/28(火) 20:09:03.22
マッシブーンはバランス型なんだろうなぁ
無進化カイリキーなポジでカイリキー
立場危うくなるってのだと面白い

491: 2022/06/28(火) 20:13:48.32
マッシブーン知らんからググったらこれサンダーやフリーザーレベルのポケモンなのか

492: 2022/06/28(火) 20:14:03.66
最近出たバランス型大体実装直後はゴミカスだから正直マッシブーン期待できん

493: 2022/06/28(火) 20:15:43.93
あの見た目で2.4m333キロあってダンプカー粉砕するとか怖すぎるんですけど🦟

494: 2022/06/28(火) 20:15:55.41
マッシブーンとかいうエグいの来るんだったら
次はBW枠としてエルフーンかドレディアかチラチーノでかわいい枠にしてくれ

543: 2022/06/28(火) 21:30:49.82
先週くらいこのスレで虫ポケ追加しろって話題で
マッシブーンなんて誰も挙げなかったのになぁ…

552: 2022/06/28(火) 21:35:32.56
>>543
好き嫌いとは別のところでUBは来ないもんだと思ってたわ

558: 2022/06/28(火) 21:44:26.12
ウツロイドかなり好きだからきてほしかったな
なんでマッシブーン

559: 2022/06/28(火) 21:45:17.47
UBで来るならウツロイドかアーゴヨンかマッシブーンの3択だとは思ってた
7世代って妖怪に喰われて一番人気ない世代だけど結構優遇されてるな

589: 2022/06/28(火) 22:02:16.13
>>559
妖怪は6世代でしょ

561: 2022/06/28(火) 21:46:25.25
アニメで活躍したアーゴヨンとゲームで活躍したウツロイド差し置いてなんでマッシブーンなのかはガチで謎

576: 2022/06/28(火) 21:54:53.53
え、まさか1周年でマッシブーン?

597: 2022/06/28(火) 22:07:47.00
マッシブーン本当ならマジで嬉しいんだが
設定からなんか愛嬌あるし本編でも頑張れば実戦投入できる程度には強いし人気投票でも上位に来る強者やぞ

598: 2022/06/28(火) 22:08:14.84
マッシブーンってカイリキーと被るだろテッカグヤかフェローチェがよかったわ

607: 2022/06/28(火) 22:14:02.70
マッシブーンかよ
ツンデツンデでしょそこは

609: 2022/06/28(火) 22:17:59.40
ビーストブースト
このポケモンが相手チームからポケモンをノックアウトまたはノックアウトするのを手伝うと、その移動速度と基本攻撃速度が短時間増加します。また、このポケモンが基本的な攻撃や特定の動きで敵のポケモンに当たるたびに、その筋ゲージが充電されます。逆に、ポケモンが戦闘中でないときは、設定された時間が経過するたびに、マッスルゲージは{1}マッスルゲージの増分で消耗します。最大{0}の筋ゲージ.increment(s)を保存できます。

面白そうじゃんマッシブー

890: 2022/06/29(水) 10:45:56.70
マッシブーンはかなり人気あるしUBの看板ポケモンだし分かるけど
ジュラルドンに関してはオーロットの1/5も人気あるか怪しいレベルのポケモンだから疑われるのも仕方ないわ

894: 2022/06/29(水) 10:52:48.28
マッシブーンって謎チョイスだな
順当にハッサム、ウルガモス出してくれ

896: 2022/06/29(水) 10:55:37.31
no title

人気投票8位だから妥当

899: 2022/06/29(水) 10:57:55.19
>>896
ピカチュウリザードンイーブイしかポケモンいなくてワロタW

904: 2022/06/29(水) 11:08:25.95
>>896
なんか場違い感ハンパねぇw

898: 2022/06/29(水) 10:57:22.59
マッシブーン人気ねーよ
この間の人気投票も完全な悪ふざけ組織票だった
人気あったらあらゆるグッズに顔出して爆産されてるわ

900: 2022/06/29(水) 10:58:10.87
そんな人気あるってんならサトシの相棒ピカチュウが急病になって代わりにマッシブーンが肩に乗ってても良いのか?嫌だろ?

901: 2022/06/29(水) 11:00:08.16
>>900
流石にそれはリザードンやゴウカザルやゲッコウガが乗ってても嫌だと思うわ

902: 2022/06/29(水) 11:02:33.85
ヨーギラスなら肩に乗せても可愛いな
バンギを実装しよう