356: 2022/06/26(日) 07:36:47.61
自然の地勢勢との戦いに勝った
no title

357: 2022/06/26(日) 07:40:27.62
>>356
むしろ全然有りでしょ
老害Ingressおじはマジで邪魔ばかりするな

361: 2022/06/26(日) 08:37:03.54
>>356
回ってきたような気がする
自分は花壇も含めて星5判定

362: 2022/06/26(日) 09:12:06.20
>>356
芝桜の時期以外は何も生えてないんでしょ?
一次的、季節的な展示品に該当するよ

366: 2022/06/26(日) 09:39:52.67
>>357
>>361
ありがとう
>>362
ハートの枠は常設されている。冬に空気が澄んでいれば、富士山も見えるみたい。3回目で承認されたけど、前の二回は、内海(香取海)だった地形を望めると書いてたけど、実際はそこまで内海の名残を感じられないので今回は書くのをやめた。

364: 2022/06/26(日) 09:20:10.77
>>362
探検カテゴリーのコミュニティガーデンの項目知ってる?
それとこの申請のタイトルも展望台だよ

365: 2022/06/26(日) 09:21:56.13
>>362
田舎×アプグレなしで審査員地元民だから承認もらえた感じやね
アプグレしてたら即死だった

375: 2022/06/26(日) 11:04:37.82
>>365
田舎アプグレなし審査は地元民とかデマ流さないように。
本スレでこの審査したのが少なくとも2人いるし
(二人とも東庄町界隈民の可能性も勿論あるけど)、
そもそも田舎の申請を地元民しか審査しなかったら
審査員少ない田舎の申請が延々停滞するの自明でしょ。
体験談の域超えない自説の吹聴はツイだけでお腹一杯

367: 2022/06/26(日) 09:45:27.46
>>356
これ何スレか前に>>362みたいな感じで議論された奴だよね。
今回回ってきたから★5付けたよ。

388: 2022/06/26(日) 15:12:18.25
>>374
ありがとう。ハイシーズンは人が多くて写真撮るのは難しいです。
>>367
前にだしたのです。ありがとう。

403: 2022/06/26(日) 22:47:10.14
意識他界したリジェクトマン>>362の参考意見が届きました
こういうのにも通用する申請を心がけましょう
めんどくせえ

368: 2022/06/26(日) 10:19:03.47
掲示板が鉄板案件として扱われるのに>>356みたいないいものが一度でも否認くらうの納得いかないな
別に掲示板アンチではないけどさ
ナイアンが公式見解として認めたからっての抜きにしたら本当に掲示板をポケストに相応しいものと考える人が果たしてどれくらいいるのか

369: 2022/06/26(日) 10:24:45.64
>>356はどう考えても否認案件だろ
ハートの展望台で検索してもここの情報は一切出ないしおそらく説明文も虚偽の申告だろう
本当に審査員の質が低下しているなぁ

376: 2022/06/26(日) 11:06:22.06
>>369
焼却炉をみてボイラーと見間違える
カーブミラーがあったら危険な場所
>>356をみて何の感動もしない

ここの住民の総意はお前の思考と感性を否認してるっていい加減気付けよ

371: 2022/06/26(日) 10:45:57.80
>>369
ハートの展望台って名称は、申請するためのものだからね。
これが補足説明のスクショ
no title

スクショに使った記事。
https://www.asahi.com/articles/ASP48737NP48UDCB00B.html
これが他の人の投稿だけど、360°ビュー。
https://www.google.com/maps/@35.795563,140.6817334,3a,75y/data=!3m4!1e1!3m2!1sAF1QipP5q7Z26sI0X3nsmloMC4kcHtWAt4avyZ4NQduY!2e10

374: 2022/06/26(日) 11:01:37.42
>>356
おめ。芝桜きれいな時期に写真差し替えるなら、
曇天の日に撮ってハートに影落とさないようにしてね。
自然地勢より写真低クオリティ勢に勝った案件

373: 2022/06/26(日) 10:54:56.11
芝桜の会は検索すると出てくるな。コミュニティガーデンとしての解釈ならあり得るし、どう考えても否認ってのは言い過ぎ。

377: 2022/06/26(日) 11:08:25.45
記事から、この高台がシバザクラ畑の構成要素としてわざわざ設置されたと確定できるね 自分は高評価する