55: 2022/07/20(水) 18:59:09.31
全員ソロでもフルパとマッチングする、その代わりソロが勝ったらレート+20、負けたらレート-1とかだったら楽しいゲームになると思う?
no title
57: 2022/07/20(水) 19:01:04.88
>>55
なるわけない5分降参ゲーになるだけ

66: 2022/07/20(水) 19:07:22.82
>>57
少なくとも現状のデュオガチャよりはマシだと思うんだが

71: 2022/07/20(水) 19:13:29.74
>>66
デュオガチャが嫌ならデュオデュオ対決の時は同じキャラのCPU入れるようにすればいい
とりあえずプリメとソロは分ければいいじゃん

74: 2022/07/20(水) 19:16:03.33
>>71
このゲーム過疎でもうソロモードできないんじゃね?って散々言われてんじゃん

82: 2022/07/20(水) 19:20:15.31
>>74
いやソロが一番多いからソロモードは出来る
デュオはCPUを一人いれてデュオデュオ主体にすればどうにかなる
問題はトリオだなCPU二体入れたらさすがにゲームにならんからトリオを廃止にして4対4にしてCPU一人いれるようにするこれでまだなんとかなるはず今は

79: 2022/07/20(水) 19:18:20.25
人が離れる原因はマッチングの悪さが一番の原因だよな
その辺なんとかなって味方に苛ついてもうやってらんない!ってなることが減れば
それなりに辞める人も減るだろうし

80: 2022/07/20(水) 19:18:22.20
このゲームやっていくに当たって何にモチベーション出せば良いのか分からなくなることが度々ある
マスターはガOジでも余裕だしレートはプリメと共立だし勝利は後追い圧倒的有利で目標がなんもない

83: 2022/07/20(水) 19:20:28.53
>>80
運営は友達とわいわい遊ぶのを想定しててぼっちオタクなんか眼中にないんだよ

81: 2022/07/20(水) 19:19:39.92
マッチングの悪さじゃなくて
ランクの少なさだろ
マスターより上が必要
例えばAPEXで言うとプレデターとか

86: 2022/07/20(水) 19:22:09.07
いわゆる競技プレイヤーとカジュアルプレイヤーの完全な分離は難しい

87: 2022/07/20(水) 19:25:00.83
>>86
環境理解しないで
好きなキャラで勝ちたい!
っていう考えのやつも居るもんなぁ

88: 2022/07/20(水) 19:28:01.59
だれでもマスターが最高ランクだし
ガチガチでやりたいならlolにいけって感じなんでしょ

89: 2022/07/20(水) 19:30:33.87
正味誰でも行けるのハイパーまでにして欲しい。
そこからBANピックとかを導入したら面白そうなのに

91: 2022/07/20(水) 19:33:00.71
BANピック導入されたら真っ先にジュナカスBANするわ

92: 2022/07/20(水) 19:33:28.21
まずアクティブポイントを完全廃止でいいよ

160: 2022/07/20(水) 21:09:48.78
なあお前らどこにいるの?愚癡ばっか言ってて本当はプレイしてないだろ?
なんでこんなセオリー分かってねえ奴とばっかマッチングしてんだよお前らが沢山混ざってれば敵でも味方でも楽しく試合できそうなのによ

161: 2022/07/20(水) 21:10:35.50
>>160
プリメ組んでるぞ

165: 2022/07/20(水) 21:15:38.60
>>161
ああああ!

162: 2022/07/20(水) 21:11:12.90