152: 2022/07/25(月) 12:06:02.10
no title

雑魚率9割

656: 2022/07/25(月) 17:31:34.18
ジュナカスって中身が雑魚なだけじゃなくてクズが多いのもタチが悪いところだわ

669: 2022/07/25(月) 17:36:48.94
>>656
勝つ気のないピックで普通にやっても戦犯なのにトロールし始めるとかジュナカスって救いようがねーわ
プロフは相変わらずプライベートだし

675: 2022/07/25(月) 17:38:51.21
>>656
性能以上にそこが評価下げてるよね

676: 2022/07/25(月) 17:41:27.88
中身もそうなんだけどジュナ見えたら捨てピの連鎖が始まるからねぇ
ジュナ嫌いじゃないしジュナだけがそうじゃないけどある程度人権あるキャラしかなぁ

683: 2022/07/25(月) 17:46:31.49
>>676
アサシンいたら大体機能停止するんだよねソロ梟は
常に4:5強いられるし、
カバーして守りながら戦えたとしても
体力低い敵に今当てて欲しい!と思った場面で影縫当てなかったり画面見てなかったりで本当に使えない
そもそもピックするやつって構成考えずにドヤ顔で中央選んでるから腹立つわ
この構成でどうやって勝ち狙いに行くの?ってなる

685: 2022/07/25(月) 17:47:49.29
ジュナは味方ゴミなときに出すわ
でたいてい影縫い強すぎてかつ

686: 2022/07/25(月) 17:48:59.26
ジュナで中央行くのは強引な人が普通にやっててソラビバナで中央行きますってのがないのがよくわからない
バナがダメならジュナもダメだと思うけど

687: 2022/07/25(月) 17:49:56.05
>>686
ダメだからジュナイパーは嫌われてるんだよ
ジュナイパーピックそのものが戦犯行為

694: 2022/07/25(月) 17:53:44.24
偶然「これはジュナイパーめっちゃ合うやん!」って並びにジュナがピックされたとしても4人居たら絶対ジュナ見て捨てピする人いるからね
まぁ野良ってそういうもんだからしゃーない

697: 2022/07/25(月) 17:54:55.71
ジュナカス結構ガンク強いから1蜂で味方わからせればいいんだわ

93: 2022/07/25(月) 11:22:30.47
ソロのジュナもだけどそれを介護してるサポタン連中の立場よな……
必死に守ろうとしてるジュナがワンコンでやられるのndk

98: 2022/07/25(月) 11:24:23.90
俺のジュナカスヘイト吸いすぎてサンダー戦中に俺一人頃しに4人がミドルまで追いかけてくるわ

124: 2022/07/25(月) 11:46:02.25
サナガOジよりジュナガOジが消えて欲しい
サンダーイキってフッフルゥ~wwwwして2秒で死ぬばっか

125: 2022/07/25(月) 11:48:14.72
なんでジュナカス使いは後から中央被せてきて引かないの?
ホントジュナカス使いは中身がカス

127: 2022/07/25(月) 11:51:55.80
逆に今中央に来て嬉しいのって誰や
ジュナカスジュナカス言ってるけど正直かげぬいきてくれたら削ってくれるから嬉しい

133: 2022/07/25(月) 11:55:28.98
ポークは大事だがジャングルはキルとって先行ユナイトしてなんぼだからジュナカスごときにはもったいないんだわ
かといってレーン戦は弱すぎるし今のジュナイパーはピックするだけで戦犯だから消えてくれ

134: 2022/07/25(月) 11:55:35.42
まともな味方という前提になるがグレイシアか破壊光線カイリューかゲコかエスバかジュナかな
グレイシアはある程度まともじゃなくても必中だからいいけど他はまともじゃないときついな

144: 2022/07/25(月) 12:02:11.49
影縫いジュナはパワーあると思うけどソロで味方にきてほしくはない
ポークならマフォが一番安心できるわ

147: 2022/07/25(月) 12:05:07.14
ジュナは削って貢献してる感じしてるがそれだけなんだよな
サンダー戦も役立たずだしホントいらん
エスバ以上に味方依存だからソロでは使うな
それかランクマ来んな

166: 2022/07/25(月) 12:12:08.55
ジュナの糞な所って中央を他のポケモンに取られても当然のような顔をしてレーンに出てくる所だと思うわ

178: 2022/07/25(月) 12:21:00.13
ジュナカスは味方の士気が下がるのが問題

184: 2022/07/25(月) 12:26:53.14
ジュナって別にダメージレースに強いわけじゃないから、敵の要をしっかり削ってくれないと困るんだよね

タンクだろうが何だろうが雑に削りたいならジュラやらエスバ辺りだして欲しい
一番前にいるタンクばっかり削ってダメージ稼ぎで仕事した気になってるジュナカス多いけど
それ仕事してるの敵タンクなんだわ

185: 2022/07/25(月) 12:28:15.49
ジュナは狙い過ぎてずっと弓構えてるやつ多すぎない?

193: 2022/07/25(月) 12:33:14.45
ジュラ時代にジュナが刺さってたのはタンク無視でジュラ削れるからだし
あの時代は分かってたジュナ多かったのにどうして…

201: 2022/07/25(月) 12:40:05.33
>>193
というか立ち位置似ててもっと厄介なジュラにヘイト押し付けて好き勝手出来たからでしょ
今でも狙われなきゃ強いよ狙われなきゃね

225: 2022/07/25(月) 12:54:54.64
ジュナ使いにジュナ使うくらいならサナの方がマシってことを布教したい
理由はアブソルナーフでサイコショックの1蜂ガンク性能がトップクラスな事、ムンフォのCCが強い事、ユナイトの自衛性能の違い
ジュナはユナイト撃っても普通に真正面から頃されるけどサナのユナイト→ショック→ムンフォのバーストは中々
メダルでショックの回転が速くなったのも追い風です

234: 2022/07/25(月) 13:00:21.78
>>225
ジュナ使いがジュナを使う理由はAAの連打感が好きなだけだからスキル主体のキャラ進めても無意味

237: 2022/07/25(月) 13:03:43.34
>>234
かげぬいだろ

239: 2022/07/25(月) 13:05:58.97
>>225
サナを使うならマホを使えってことを布教したい
サナは中央とメイジ枠を同時に取るハメになるので味方の負担が重くなるのとレベル5、6以外はマホの方が性能が上。
特にサナのユナイトは重い割には治しブリンクで簡単に抜けられるしユナイト単体の威力はカス。マホユナイトも威力はそこまでないが、回復力減少&スロウエリアを長時間作り出せるのが強い上にユナイト最速という強みがある
更に鈴アンプとの相性がいいのでメダル&鈴&アンプで渦の回転率がエグくなったのも追い風です

263: 2022/07/25(月) 13:19:43.20
>>239
マフォの方が強いなんて当たり前の話をしないでくれ
メイジ最強なんだから
まあ俺は中央選ぶならマフォよりサナ出したくなるけどな1蜂で筋トレさせて機嫌取れば1亀降りてきてくれるから

279: 2022/07/25(月) 13:27:47.85
>>263
マホの方が強いって認識してるなら中央でサナ選ぶなよ…
ただでさえ野良はメイジ出す輩多いんだから中央キャラは大人しくADCかアサシンにしてくれ

241: 2022/07/25(月) 13:06:23.57
>>225
勝率低い典型的なジュナカス使いだけど、軽石で簡単には捕まらないようにして影縫いバシバシ当てるのが好きなんだ
サンダー戦で遠くからハラスされたら敵も嫌だろうし

ジュナ使いとして嬉しいのは、近くにピカチュウやリザ辺りがいてくれてアサシンをキャッチしてほしい
1亀ジュナは強いから、あとは味方のサブキャリーになんとかしてもらいたい。こいつでキャリーするのは無理

326: 2022/07/25(月) 14:03:21.92
>>241
結局ジュナカスは自分が攻撃されない位置から攻撃するのが好きってだけなんだよね
スタダに一生籠っててほしいわ