462: 2022/07/30(土) 12:44:19.36
俺がレイトキャリーで上残りする時一緒に上残りしてくる率トップ3
ピカ
オーロット
ヤドラン
1_l
939: 2022/07/30(土) 18:58:31.41
ダンベル積んでるようなオーロットを見かけたんだけどありなんだろうか
ボクレー自体に敵のダンベル止める力はないし一応ムーブ技と帰還できる体力はあるからできなくはない気がする
呪いウッホ型だけど弱保より活かせるかな?

941: 2022/07/30(土) 19:00:34.89
>>939
弱補、きあい、バリアでさすがによくね

943: 2022/07/30(土) 19:02:24.96
>>939
アタッカー寄りなんでしょ
ビスケットも食える

963: 2022/07/30(土) 19:40:54.18
>>939
ボクレー自体最強だからそのまま2キルして大体お通夜だぞ

967: 2022/07/30(土) 19:44:48.78
>>939
みかたが信用出来ない時は使ってる
一応ユナイトはシールドが付くのでオタバリは外せるし、呪いのレシオ値は高いので
まあ大人しくオタバリ弱保気合にするのが無難なんだろうけど

940: 2022/07/30(土) 19:00:25.62
オーロットをファイター枠採用するならアリかなとは思う
普通は気合おたバリ装置でいい

948: 2022/07/30(土) 19:08:24.08
オーロットってダンベル積むの当り前だと思ってた

951: 2022/07/30(土) 19:13:51.59
>>948
役割次第よ
野良は普通に積んだ方が強いんじゃない?
相方次第で譲りたいけど

954: 2022/07/30(土) 19:17:29.30
まあでも上レーンなら
自陣のエイパムを敵がダンベルするまでにとれないから
ダンベルしにいったほうがいいかもな

ヤドランとおなじで

970: 2022/07/30(土) 19:47:02.65
オーロットはもとの攻撃低いからじゃくほ微妙ってまえ言われたぞ

977: 2022/07/30(土) 19:54:15.00
呪いの攻撃レシオがすごいので攻撃上げ得だからじゃくほ強いみたいな話ここで聞いた気もする

136: 2022/07/28(木) 17:59:49.68
オーロットは相手の構成依存すぎてきつい
特にマフォエスバいたらマジで何も出来ない事あるし
前のアブソル環境もクッソキツかったけどアブソル減ったから前よりかはマシなんかなぁ

281: 2022/07/28(木) 20:10:32.68
メイジ3の時はオーロットで呪いサンダーパチンコに賭ける