459: 2022/08/06(土) 17:16:45.71
no title

466: 2022/08/06(土) 17:30:55.07
>>459
中本さん熱心だな

487: 2022/08/06(土) 18:59:04.18
>>466
この人は中本さんじゃないだろw

468: 2022/08/06(土) 17:57:52.68
>>459
ナイアンこういうの見ても何も言わんって複垢ダメなんじゃなかったのかよオラ!(超今更)

477: 2022/08/06(土) 18:15:12.95
>>468
建前としてはダメだけど実態はダメじゃないんだ
上手く言えないが

469: 2022/08/06(土) 18:00:18.32
こういう複垢野郎ってその場で謎の権限持つスタッフに「あなたBANです」ってされたらどうするんだろ
お得意の嫁だの娘だので言い訳するのかな?

471: 2022/08/06(土) 18:03:40.27
>>469
それいいな
「中本、アウトー」デデーン

481: 2022/08/06(土) 18:34:03.90
>>471
どういうことなん?

475: 2022/08/06(土) 18:12:00.83
>>469
絶対赤信号みんなで渡れば怖くない理論やぞ

480: 2022/08/06(土) 18:33:22.62
>>469
その前に地元の友達に捕ってきてと頼まれてるんですって4台スマホで参加してる夫婦が取り上げられて微笑ましい感じの映像だったからな
代行は問題ないってことだろ

484: 2022/08/06(土) 18:53:40.71
>>480
その地元の友達は数日スマホ使えなくなるけど大丈夫なのかね?
んな訳ないよな、嘘バレバレ こういうのもその場でBANされたら面白いのに

489: 2022/08/06(土) 19:03:47.57
>>484
熱心な複アカ連中はスマホも複数抱えてるから預けても平気なんじゃないかしら?
まぁどっちにしても複アカには変わりないけど

490: 2022/08/06(土) 19:05:28.95
>>484
されるわけないやんw
幼稚なこと言って無いで楽しめよ
どうせ北海道行けないから嫉妬してんだろうけど

470: 2022/08/06(土) 18:00:28.76
なんかもうピアニストだな
芸術家の背中だわ

476: 2022/08/06(土) 18:12:55.06
映像見てないけどこの人が中本なの?

478: 2022/08/06(土) 18:23:38.23
>>476
中本さんは画像の人とは別、音声だけで出演

486: 2022/08/06(土) 18:57:03.79
こういうのを周囲の目も気にせずリアイベでやる厚顔無恥さ

491: 2022/08/06(土) 19:06:54.76
うおおおおおお嫉妬!w嫉妬!w嫉妬!w

493: 2022/08/06(土) 19:21:37.46
人差し指でスマホ操作は草

495: 2022/08/06(土) 19:24:42.58
今回参加が課金だったから抑えられてたけど
昔は抽選でこういう奴複垢で大暴れしてたからな

483: 2022/08/06(土) 18:38:31.44
テリヤキみたいに一生中本複垢言われるやつや
別人なのに