885: 2022/08/13(土) 12:58:30.65


ええんか

no title

895: 2022/08/13(土) 13:09:33.46
>>885
ハッサムかっけー
そしてついにスピードタイプに新顔楽しみだわ

696: 2022/08/13(土) 10:19:15.66
ミュウ、ハッサムは分かるけどドードリオは微妙じゃね?
貴重なスピードタイプなんだからもっと考えて欲しいわ

768: 2022/08/13(土) 11:13:27.16
ドードリオは逆にセンスあるわ

805: 2022/08/13(土) 12:21:55.86
スピード型ドードリオとか誰得なんだよ
897: 2022/08/13(土) 13:14:53.92
ハッサムはストライクからスタートなのかな2進化かな

898: 2022/08/13(土) 13:15:46.06
ドードリオにアサシンやられたら笑う

899: 2022/08/13(土) 13:16:15.08
ストライクのベビィポケモンいたら可愛いだろうなあ

900: 2022/08/13(土) 13:16:56.93
ミュウこそオールラウンダーだろ何でアタッカーになるんだ
HBD100100100は飾りか

907: 2022/08/13(土) 13:25:05.29
ポッ拳のハッサムって壊れだったん?

927: 2022/08/13(土) 13:40:02.12
>>907
ド中堅
コンボ完走能力は高いけど密着からの固めは不利f負いやすくて苦手
中距離からのメタルクローやホバー派生の差し合い主体の良くも悪くも堅実なキャラだった

931: 2022/08/13(土) 13:42:57.86
>>927
でも一番かっこいい
エアプでもかっこよさはわかるわ

917: 2022/08/13(土) 13:32:57.40
ホロウェアもいいけどいい加減色違いスキン出せよ、黒リザとか絶対売れるだろ

921: 2022/08/13(土) 13:35:52.94
>>917
緑エーフィ「それな」

923: 2022/08/13(土) 13:37:18.85
>>917
ガブリアス「それな」

925: 2022/08/13(土) 13:38:53.84
>>917
プクリン「それな」

929: 2022/08/13(土) 13:42:24.71
>>917
ジュラルドン「…」

918: 2022/08/13(土) 13:34:58.09
ドードリオは通常攻撃が3回になるとかだったら面白いのに

930: 2022/08/13(土) 13:42:26.14
ドードリオいまからでもサザンドラにならないかな頭の数同じだし

932: 2022/08/13(土) 13:43:16.13
ポッ拳のハッサムかっこよすぎるわ

933: 2022/08/13(土) 13:44:51.66
ドードリオと言えば4倍速ゲームボーイを思い出す自分はもうオッサンなんだろうな…

934: 2022/08/13(土) 13:44:58.56
格ゲーだけはやらないジャンルの一つだわ
ポッ拳もやりたいとは全く思わなかった
でもユナイトはやりたいと思ったな
最初は久しぶりにチームゲーでトロール遊びしてやろうって気で始めたのに