518: 2022/09/14(水) 14:34:47.23
明日はバランス調整は無いよね
FUa1SemUYAErjbQ




63: 2022/09/13(火) 21:14:33.51
ゲンガーマジナーフしろよクソ過ぎるだろ・・・

69: 2022/09/13(火) 21:21:24.01
>>63
いやいや。ゲンガーはスキルドッジしない方も悪いし何でも治しやハピがいる
アブソルの追い討ちふいうちの方が調整が必要だわ

338: 2022/09/14(水) 07:54:42.86
バランス調整もガバガバだし昔から深刻なバグも量産してWCSではグレイシア使用禁止だし技術力も無いからスイッチ版は重くなってく一方だけど
逆に癌じゃない所って何?

422: 2022/09/14(水) 12:15:26.37
ルカリオ、バリアード、アブソル、ゲンガーコイツらマジで害悪だから消せ

444: 2022/09/14(水) 12:42:27.90
アブソルは今の環境追い風すぎる
これでバリとグレイシアにナーフ入ったらヘイトエグそう
序盤から強くて機動力あってカジャンに強くてスノーボール性能もある
青バフがなきゃ止まるグレイシアよりよっぽど良い性能してるんだけど調整難しそうだからナーフ入らないと思うな


614: 2022/09/14(水) 16:53:20.49
調整基準は基本使用率でしょ
ガブリアスだけはむかつくから関係なくナーフするけど

22: 2022/09/12(月) 18:03:08.74
ミュウアンケってナーフ確実だな
俺もlv3でソラビ覚えないようにしろって送ったけど

81: 2022/09/12(月) 18:56:11.62
ピック率ずっと最底辺なのに強化どころかナーフされたポケモンがいるらしい

543: 2022/09/13(火) 08:32:48.14
日曜だっけなあ
タネマシンガン弱体化したけどまだいけるっていってた人がいたけど
いける感じがしない
ほしがるゲップと使い分ける楽しみがあっただけに残念

545: 2022/09/13(火) 08:37:31.74
>>543
タネマシンガンいつ弱体化したの?

551: 2022/09/13(火) 08:53:12.57
>>545
サイレントナーフ
妨害を受けるとそこでタネが止まるようになった

599: 2022/09/13(火) 11:04:17.31
>>551
マジかよ
そんなん終わりじゃん

575: 2022/09/13(火) 10:13:48.77
フーパナーフされすぎ戒められすぎだからバフくれまじで

598: 2022/09/13(火) 11:01:07.36
ミュウは操作難しいし耐久低い(バナより高い)からナーフ要らないって声が多いな

606: 2022/09/13(火) 11:17:14.28
>>598
そんな声見た事ないが
普通に下駄履かせすぎだと思うな初心者でも使えるようにしたいんだろうけど

614: 2022/09/13(火) 11:27:54.03
>>598
ソラビと強化AAのナーフは必要でしょ
野生一方的にとれるのはよくない

601: 2022/09/13(火) 11:06:22.78
ミュウは他キャラと操作が違うだけで別に難しくはないんよ
他のメイジもそうだけど試合中頭使わない人が使うから弱い

798: 2022/09/13(火) 15:43:51.07
私アマーニョ強いと思って使ってたけど本当に対ミュウが無理すぎて引退してしまったは。ミュウ早くナーフして欲しい

980: 2022/09/13(火) 19:40:56.44
バリヤードいなくなったら面白いと思う

986: 2022/09/13(火) 19:45:46.08
リアス強い強い言うと運営が真に受けてナーフしてくるからちゃんと弱いって言っとけよ