601: 09/14(水) 16:22:36.19
公園内のベンチとプレート、アプグレ使ったのに落とされた
今まで審査緩くしてたけどガンガン否認していくことに決めたよ

606: 09/14(水) 16:59:42.65
てかアップグレードしようがしまいがベンチは原則リジェクト案件でしょ

607: 09/14(水) 17:04:47.56
>>606
ラッキー公園のベンチ通ってたよ
Fb9lKekakAAE6ek
608: 09/14(水) 17:43:13.89
>>607
基準読みなおしてなぜラッキー公園のベンチがなぜ通ったのか考えてその答えをここに書きなさい

610: 09/14(水) 17:53:34.84
>>608
ピカチュウだからです

612: 09/14(水) 17:57:34.68
>>610
正解
残念だけど普通のベンチはフェアラー運営から交流での適正基準は満たさないと裁定してしまったので審査員はその通り答えだしちゃうから他のもの探すしかないのです

617: 09/14(水) 20:15:38.55
>>612
否認されたのは一般道にある普通のベンチでしょ。
それをベンチは全部だめみたいに思考停止するのは忖度しすぎでしょ。

609: 09/14(水) 17:43:38.27
>>606
俺は通してる
ユニークなベンチは全て

ナイアンなんか知るか(暴論)

611: 09/14(水) 17:56:12.37
>>606
トレーニングできるベンチだったから良いと思ったんだエクササイズとして

613: 09/14(水) 18:18:13.68
>>611
それは人によって審査変わるかな
説明と補足でアピールは必須

616: 09/14(水) 19:12:35.49
>>613
そうだね、また頑張ってみる

619: 09/14(水) 20:44:58.97
ベンチだけ映すんじゃなくて周りのスペースも一緒に映して
どこどこの休憩所で申請すればみんな星5で通してくれるよ
歩道にベンチだけ置いてあるなら諦めろ

622: 09/14(水) 21:03:48.80
>>619
ごめん、みんなとか言わないで
ただのベンチなら間違いなく自分は通さない
デザイン性があるものや運動機能の追加されたものは★5で承認する
無理な候補をさも通るように喧伝した結果
否認された申請者が疲れてやめていくだけでしょうに

もしただのベンチでいいならナイアンテックがわざわざ
四阿、パーゴラ、藤棚等がある場合や今回追加されたピクニックテーブルを例に挙げる前に
「ベンチ」だけを事例に挙げなきゃおかしい

さらにいうと道路に置かれているベンチと公園に置かれているベンチで機能がどう違うのか
一切変わらんと思うよ
座ってお喋りできるさ
でもナイアンはベンチだけで交流の適正基準アリと示さずに屋根やテーブルがあること求めてるんだから異論があるならフォーラムでやっておいで
それこの現行スレですでに一度指摘されてるでしょう

620: 09/14(水) 20:54:18.25
ベンチとプレートってあるからストレッチベンチでないの

621: 09/14(水) 20:57:16.52
ベンチだけだとダメだけどテーブルが付いていると良い…テーブルを置く奴が出てくるは必定!

671: 09/15(木) 12:34:51.20
ベンチの申請が増えたね。ピクニックベンチが適格との話があったからか。
でも、ピクニックベンチってのは、森や山などの目的地か経由地にあるような
ものを意図してるんであって、公園のベンチとか駅のベンチとか、道路脇のベンチ
とかは、違うんじゃなかと思ったり。どうなんかね?
凝った作りとか、逸話のあるベンチなら別だと思うが。

678: 09/15(木) 14:54:19.97
>>671
公園内のテーブル&ベンチはOKでしょ?
目的地がそこでお弁当食べたり話したりする場所としてさ。
なにも山や森の中に限定しなくてもいいと思う。