546: 2022/09/23(金) 09:00:02.28
韓国イベント始まったな
他の国は何も無しなのかね?

477: 2022/09/23(金) 01:22:26.28
法則発動でナイアンが大変になる未来が見える

FdJ66r1akAA_92E

「Pokémon GO Safari Zone:コヤン」において、ネットワークの問題が発生しましたが、現在は修正されました。
この問題により影響を受けた23日のチケットをお持ちの方のイベント開催時間を1時間延長し、19時までといたします。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
広告塔役立たずインフルエンサーは切りなさいよ‼️不具合ばかり位置偽装は駆逐できないでしょう❗️
イベント当日に強制アプデいい加減やめてもらえますか?アプデによるバグを確認もせずイベントやりだすとか本当に最低ですよ。
 延長すれば済む話ではない。何回同じことを繰り返すのでしょうか?
毎回サインアウト
アプデしてからログインすら出来ませんけど何か
はいはい いつもの炎上商法ね💢
 補填でチケット購入者は世界どこでも出来るようにする。を毎回やってくれたら海外イベントでも買うようにします。
北海道では何処でも出来る補填、更に現地に行っていない方も補填の対象となってますが何故同様の対応をしないんですか?詐欺ではないのですか?
現地参加者に日本語版で情報をチェックする人います?
そんな事より、不具合多発の更新を強制アップデートって?運営、頭大丈夫かよ?
え?まともにイベント出来たことないでしょ?この謝罪文も不具合起きること前提で既に作られてるでしょ?もう課金制イベントは不具合セットですって書いてから販売したらどうです?時間延長すりゃ許されるのは洗脳した客だけです。早く日本作品から撤退して下さい。そして2度とブランドを汚すな屑企業
 課金制に限らず不具合セットでしたね。言葉と文だけでは理解しないでしょうし目に見える不幸で大損害が起きることを切に願ってます。2度とポケモンを騙るな
毎回の事ですよね。
毎回、何かしらの不具合あり、対応も、最悪。
あなた方には、もう限界でしょう。
信用、信頼してませんよ。
ユーザーを、無視する人たちの事。
「コヤンが、こやんかってん」
「三重ことばが、わからんと、
わからん!」
北海道と同じ補填しろよ
チケット買ってやるから
ほんと絶対許さんからな
いつもの
また補填しろって騒ぐやつでちゃうー🤪
この2〜3ヶ月で起こした不具合件数、その対応の悪さ、ユーザーに寄り添わない改悪…細かく言ったら144文字では到底収まらないが、正直なところ以前より際立って目立つ気がするのだが、経営方針や首脳陣やらが変わったのか?

どう?

#ポケモンGO


韓国のサファリゾーン
簡単に回線エラーになって
初日の開催時間が18時から19時に延長

初日で平日なのにこれってことは
明日の土曜日は回線エラーで遊べない可能性が高い 
今思ったんだけど、自分初日のチケット買ってたし、不具合ってことで後日世界中で再開催されるよね?
これ韓国行かなくても勝ったんじゃない??
ナイアンティックさん、期待してますよ!!
117: 2022/09/23(金) 09:10:08.94
現地行ってもハングル読めないだろ
ジムやポケストの意味不明じゃつまらんだろな

119: 2022/09/23(金) 12:58:05.92
現地どうなの?
雨降ってるらしいが

121: 2022/09/23(金) 14:41:14.39