20: 2022/11/23(水) 21:24:28.42
no title

65: 2022/11/23(水) 21:29:28.07
>>20
これこそ急げよ残り1点やぞ、やん

117: 2022/11/23(水) 21:32:52.41
>>20
いうほどミライドンのぬいぐるみほしいか?

119: 2022/11/23(水) 21:33:08.77
>>20
😭

333: 2022/11/23(水) 21:47:16.99
>>20
1列だけのミライドンと2列で置かれてるコライドン
どっちが人気か明白だね

362: 2022/11/23(水) 21:48:41.47
>>20
コライドン大量発生とかすげえな、さすが古来から生きるポケモンだわ

639: 2022/11/23(水) 22:08:18.61
>>20
ぶっちゃけミライドンよりコライドンのほうが良くないか
ミライドンキモいけどコライドンは普通にかわいいやん

664: 2022/11/23(水) 22:10:22.18
>>639
お前がおかしいだけや

680: 2022/11/23(水) 22:11:15.46
>>639
わかる
ワイも普通にコライドンのほうが好きやわ

792: 2022/11/23(水) 22:19:17.73
>>20
コライドンの方がかわいいのに

86: 2022/11/23(水) 21:31:02.56
no title

no title


残り一点だった

102: 2022/11/23(水) 21:32:16.16
>>86
クワッスかわええと思うけど不人気なんか?

99: 2022/11/23(水) 21:32:10.03
コライドンとミライドンってレイドで強いのはどっちや?

118: 2022/11/23(水) 21:33:02.32
これから買う予定なんやが、ミライドンとコライドンって移動速度違ったりせんよな?

124: 2022/11/23(水) 21:33:37.69
>>118
そういうのはない

135: 2022/11/23(水) 21:34:38.50
>>118
コライドンはAKIRAみたいな止め方ができへん

331: 2022/11/23(水) 21:46:59.95
ミライドンのほうが人気高いの納得いかんわ
普通にコライドンのほうがかっこいいやんけ
no title

no title

355: 2022/11/23(水) 21:48:18.55
>>331
タイヤがね…

368: 2022/11/23(水) 21:48:56.66
>>331
乗り物形態とドリフト音かっこええからな
コライドンはターンしたときどんな音なんや?

369: 2022/11/23(水) 21:49:03.50
>>331
ワイはコライドンを可愛がりつつバイオレット勢からモテモテやから嬉しいで
スカーレットで良かった

399: 2022/11/23(水) 21:50:59.80
>>331
まぁ自分がやったバージョンに愛着枠からしゃあない

705: 2022/11/23(水) 22:13:21.72
コライドンくんの良さは徐々に広まると思うで

730: 2022/11/23(水) 22:15:03.37
ミラコラは結局どっち先にやるかやろ
ワイはスカーレット先にやったからコライドンの方が可愛い

856: 2022/11/23(水) 22:23:40.46
変なロボにこの可愛さが出せるんかって話よ
no title

no title

no title

865: 2022/11/23(水) 22:24:29.45
>>856
片割れに虐められてた設定すこ
てか今作その設定多いよな

889: 2022/11/23(水) 22:25:45.75
>>865
いじめというか集団から溢れた個がテーマやな

880: 2022/11/23(水) 22:25:13.84
>>856
コライドン愛嬌あって可愛いけど
地上普通に走るならやっぱりタイヤいらんよなって思う
破れたら痛いじゃ済まないやろうし

902: 2022/11/23(水) 22:26:46.44
>>856
そこしか取り柄ないやん
普段そんな姿見ないし走り方のキモさ差し引いたらマイナスやから人気ないんや

927: 2022/11/23(水) 22:28:37.08
いじめたコライくんはその後、住処を追い出されたサンダーみたいな扱いになるからセーフ

964: 2022/11/23(水) 22:31:15.56
>>927
特にイベントもなくマスボ投げられてレイド奴隷になるだけの悲しい生き物