1: 2022/11/28(月) 00:13:12.609
通常色が最良なのはわかるが言い過ぎでは?
no title

no title

2: 2022/11/28(月) 00:13:49.259
たまにいるよね
残念色違い

3: 2022/11/28(月) 00:13:56.998
ミュウツーもな

4: 2022/11/28(月) 00:14:02.621
カイリューがダメだからセーフ

5: 2022/11/28(月) 00:14:08.352
エーフィよりはマシ

6: 2022/11/28(月) 00:14:14.124
no title

7: 2022/11/28(月) 00:15:23.605
テンションの下がり方にワロタ

9: 2022/11/28(月) 00:16:07.699
だめ

10: 2022/11/28(月) 00:16:08.105
カーバンクルみたい
no title

11: 2022/11/28(月) 00:16:18.717
まずカイリューがダサい
ハクリュウからもっとやりようあるだろ

13: 2022/11/28(月) 00:18:18.964
>>11
ミロカロスの方がそれっぽい

14: 2022/11/28(月) 00:22:46.995
まあ、好きな人もいるわな
no title

15: 2022/11/28(月) 00:23:15.779
東洋から急に西洋になるから仕方ない

16: 2022/11/28(月) 00:24:26.783
ミロの色って凄い地味じゃなかったっけ
もっと派手なの期待してた

18: 2022/11/28(月) 00:29:11.668
>>16
これか
no title

20: 2022/11/28(月) 00:30:32.118
>>18
それそれ

17: 2022/11/28(月) 00:25:43.500
冷静に考えたら緑の方が自然なのでは?
ドラゴンポケモンだし

19: 2022/11/28(月) 00:30:01.773
色違いは黒系統は大体当たり
緑はハズレ

20: 2022/11/28(月) 00:30:32.118
>>19
サザンとかなぁ…

21: 2022/11/28(月) 00:32:36.340
色違いカイリューが黒だったら?