353: 2022/12/01(木) 23:36:41.99
ワイのでかでか色ヘイラッシャ見てよ😤
no title

no title

no title

no title

no title

358: 2022/12/01(木) 23:37:06.70
>>353
こわい

362: 2022/12/01(木) 23:37:16.61
>>353
あっ改造レイドで捕まえたんかな🥺?

381: 2022/12/01(木) 23:38:11.50
>>362
こうなるのがクソやわ

405: 2022/12/01(木) 23:39:24.91
>>381
まぁレイド産じゃない証拠はあるからセーフや

425: 2022/12/01(木) 23:40:13.17
>>405
出会った場所見せれる時ならええけど対戦とかレイドやとそうも行かんからなぁ

366: 2022/12/01(木) 23:37:22.49
>>353
これはヌシ

372: 2022/12/01(木) 23:37:33.13
>>353
水せき止めた用水路やん

377: 2022/12/01(木) 23:37:54.68
>>353
ワイはヘイラッシャの色証粘ってたら色違い6体出たで

378: 2022/12/01(木) 23:37:55.50
>>353
あかんほんまに怖いこの画像
ちOちんヒュンッてなる

379: 2022/12/01(木) 23:37:59.34
>>353
これサイズ最大?

473: 2022/12/01(木) 23:42:38.55
>>379
2XLやったから後もう一段上がおるはずや

496: 2022/12/01(木) 23:43:55.02
>>473
わいも他のポケで粘ってるけど3XL全然出ねえわ

390: 2022/12/01(木) 23:38:48.63
>>353
ヘイラッシャだらけ怖すぎる

373: 2022/12/01(木) 23:37:34.90
Cowboxのやつ22ボタンまでだけどコマンド足りる?

21コマンドだっけ?

656: 2022/12/01(木) 23:53:30.82
ヘイラッシャクソ重いしキャンプできないしミガルーサいるとはいえ全ポケモンでトップの視認性あるのは気が楽でええわ

703: 2022/12/01(木) 23:55:58.52
>>656
色厳選の難易度ってぱっと見で分かるかどうかが一番大きいわ
ドクガ厳選で痛感した

779: 2022/12/01(木) 23:59:16.67
>>703
ドクガやばそうよな
トドロクツキとか出現率低すぎて5時間くらいかかったけど出た時はわかりやすいから良かったわ

812: 2022/12/02(金) 00:01:06.85
>>779
常に神経使い続けないとあかんし疑心暗鬼になってくるしできっついわ
さっき貼られてたイシヘンジンとかもっとやばいのもいそうやけど

883: 2022/12/02(金) 00:04:10.56
>>812
スナノケガワやばいで
至近距離で見てもピンとこない

216: 2022/12/02(金) 01:18:12.68
ヘイラッシャ色粘ってたけどでねぇ
これ大量発生は倒さないと次の個体でねぇんか?
離れて近づいてを繰り返して湧き直しさせてたと思ってたけど無意味だった…のか?

222: 2022/12/02(金) 01:18:34.48
>>216
レッツゴーしろ

277: 2022/12/02(金) 01:21:00.93
>>222
もう絶滅寸前のとこでセーブしちゃって数体しばいたら大量発生消えちゃうんだよね
かなC

321: 2022/12/02(金) 01:23:09.13
>>216
30体レッツゴーでしばくと少なくなってきた…みたいなメッセージ出るからそしたらピクニックを繰り返すだけだよ
ピクニックするとフィールドにあるシンボルの個体が入れ替わるから色出るまでピクニックするだけ

345: 2022/12/02(金) 01:24:24.56
>>321
頃しまくって「少なくなってきた」って冷静に考えてヤバすぎるよな
リョコウバトやん

364: 2022/12/02(金) 01:25:08.85
>>321
ピクニックで個体変わるんか!?
ほな絶滅寸前でもなんとかなるやん!ええこと聞いたで!🤩