246: 2023/01/19(木) 00:02:13.66
まあSVでガチのゴミはパフュートンとイキリンコ以外いないしな

248: 2023/01/19(木) 00:02:57.45
>>246
それウミトリオさんの前で言えんの?
FmWxi_XaEAAomim
256: 2023/01/19(木) 00:06:00.69
>>246
マジかよウミトリオ始まったな

261: 2023/01/19(木) 00:07:56.56
タマゴ技がいのちがけおきみやげオンリーで死にたがりなウミトリオ

263: 2023/01/19(木) 00:10:02.29
ダグトリオの派生って一番重要な蟻地獄を失ったりS下げられたりして結局原種が一番強いんだよね

264: 2023/01/19(木) 00:10:40.70
ウミトリオってあれだろ専用技がすいりゅうれんだの劣化の奴だろ

266: 2023/01/19(木) 00:11:36.06
でもタイマンならウミトリオが勝つから…

269: 2023/01/19(木) 00:13:19.87
ウミトリオは旅パで使ってたけど耐久と火力が足りなさすぎて外しちゃったよ

270: 2023/01/19(木) 00:13:30.31
ウミトリオの専用技はカブトアーマーに打つ場合は水流連打より強いからセーフだろ

272: 2023/01/19(木) 00:15:59.88
>>270
なおA種族値の関係でウーラオスの方がカブトアーマー相手でもウミトリオより火力出るわ命中安定なもよう

274: 2023/01/19(木) 00:21:49.74
>>272
ウミトリオの技みたらほんとひでーな
ウーラオスはビルドに加えて今回あらたに剣舞まで習得したのにウミトリオは火力一切積めないとかやばすぎたわ

277: 2023/01/19(木) 00:25:14.87
ウミトリオはダグトリオと別種なはずなのに種族値まで完全に同じなのセンス無さすぎるわ
ダグトリオは蟻地獄と地震不意打ちステロ置き土産その他諸々があるからまだ使えるけどウミトリオは足が速いだけのゴミ

283: 2023/01/19(木) 00:38:48.40
ウミトリオはジャラさんみたくネタになるだけマシだな
こんがりボディやインコなんか使われないしネタにもされないしで悲惨だわ

284: 2023/01/19(木) 00:40:29.06
>>283
バウッツェルは特性が2つとも強くてバトン要因になれる
インコは張り切りアタッカーや威嚇、捨て台詞で起点マンになれる

293: 2023/01/19(木) 00:46:04.51
>>284
パウッツェルはダブル用だな
インコは種族値412だからアタッカー無理だろ
威嚇ならギャラマンダでいいし、高火力物理ならカイリューあたりの糞ポケでいいわ
役割がまるでない

294: 2023/01/19(木) 00:46:47.42
>>293
威嚇からの起点作成そいつらにできんの?
強いかはともかく差別化できてれば十分だが

288: 2023/01/19(木) 00:42:43.06
ウミトリオ基本的に殴る事しか出来ないのよな
数字不足の奴は補助技や特性を駆使してナンボだから純粋にアタッカーやるしか無いっていうのが一番キツい

292: 2023/01/19(木) 00:45:52.39
ポケソルで新ポケ最弱認定されてたなウミトリオ

300: 2023/01/19(木) 00:50:59.12
ウミトリオって真っ赤なおOんちん3本って以外に存在感ないじゃん

337: 2023/01/19(木) 01:17:12.93
ウミトリオはシロデスナを硬くするという仕事が出来る
シロデスナがボディプレスもアシストパワーもバトンも覚えないから硬くしたところでその後が困るだけでウミトリオは悪くない
シロデスナが悪い