305: 01/31(火) 18:36:23.24
サーナイトとエルレイドどっちに進化させるべき?
リトレーンした方がいいかも教えてくれ
PvPはしない
no title

308: 01/31(火) 18:39:27.54
>>305
エルレイドだな
俺の言うことはただしい

310: 01/31(火) 18:39:59.62
>>308
わざとかよ

312: 01/31(火) 18:47:42.14
>>308
エレルイドは嘘だな?

311: 01/31(火) 18:41:26.09
>>305
甘えるシャドウサーナイトで運用でしょ
メガ用のFFF持ってなければ悩むところ

312: 01/31(火) 18:47:42.14
>>311
fffは持ってない

320: 01/31(火) 19:02:22.94
>>311
メガなんて高個体を何に使うんだよ
XL触媒なら何でもいい

318: 01/31(火) 19:01:02.29
>>305
性別みろカス

314: 01/31(火) 18:51:40.84
エルレイドの選択肢がそもそもないやん

321: 01/31(火) 19:03:16.12
シャドウサーナイト持ってるけど、あんた活躍する場面ないけどね
対ドラゴン用に作ったのに非シャドウのドラゴン達のDPSに及ばない

111: 01/31(火) 00:34:56.66
サーナイトとエルレイドのメガエナジーは共通になるのかねぇ

112: 01/31(火) 00:42:32.99
別だと思います

116: 01/31(火) 01:15:27.39
>>112
サーナイトとエルレイド自体はそれでもいいんだけど、
ラルトスやキルリアはどうなるのかなって

2つ並ぶ?
相棒にしたらどっちが増える?
ってのがね

共通にするのが一番手っ取り早いかなって

121: 01/31(火) 02:13:54.53
>>116
確かにどうするんだろうね
共通にしたら楽そうだけどメガエルレイド実装した時レイドが盛り上がらないもんな
ナイアンが2回に分けて稼ぎたいなら別にしそう

134: 01/31(火) 03:16:02.21
>>121
エナジー共通で実装ズレると後出し側盛り上がらんよねぇ
実装も同時にやればいいんだろうけど

ミュウツーも同じか
リザードンの例があるからXYでエナジー共通は確定だろうしなぁ

さてどうなるのやら

138: 01/31(火) 03:24:47.00
ミュウツーはXとYで実装もったいぶりたいだろうけどメガリザードン方式にしないと盛大な炎上喰らうよね
どうするのか色んな意味で楽しみだ