1: 04/03(月) 23:35:21.72
何だったんだあいつ
no title

4: 04/03(月) 23:38:38.71
見た目可愛いショタキャラなのに、
結局本編では、毒にも薬にもならないキャラだったな。

5: 04/03(月) 23:40:17.07
ラストがサトシの連れが一番存在感なかったシリーズだよな
ゴウとか途中からどっか行っちゃったし

6: 04/03(月) 23:43:45.55
ピカチュウに髪の毛生えてる奴持ってたサトシのライバルって誰だっけ

7: 04/03(月) 23:47:00.37
可愛いのに

9: 04/03(月) 23:55:54.31
最も嫌われたのはアドバンスジェネレーションのメガネやぞ

10: 04/03(月) 23:57:14.81
嫌われてはなくね?空気なだけで

11: 04/03(月) 23:57:14.81
BWのツタージャつかうやつ、レギュラーじゃないから許される

13: 04/03(月) 23:58:41.84
タケシの次のやつやろ
なんかバンダナつけてたやつ

16: 04/04(火) 00:06:22.76
>>13
ポケスナ勢からしたら最高の相棒やぞ

14: 04/04(火) 00:01:49.79
コテツ

15: 04/04(火) 00:03:15.60
何故スイクンをマヌケにしてしまったのか
あの役目人気のないテラキオンとかじゃダメだったのか?

17: 04/04(火) 00:06:29.16
>>15
テラキオンじゃ助けようと思わないじゃん

10: 2022/03/14(月) 13:24:53.73
そこまで嫌いではないけどサトゴウでんほりすぎてコハルの出番がほとんどないのがあかんわ
声優にガチで文句言われるとか種死思い出す

11: 2022/03/14(月) 13:24:57.10
ポリコレ要員だぞ

15: 2022/03/14(月) 13:27:48.99
ほんまきっしょい
no title

17: 2022/03/14(月) 13:28:22.67
>>15
うわぁ…

27: 2022/03/14(月) 13:30:03.91
御三家全部使ってるのズルやろ

60: 2022/03/14(月) 13:34:44.41
タケシがヒロインとして好かれてゴウが嫌われてる理由ってなんやろな

65: 2022/03/14(月) 13:35:47.96
>>60
タケシは良いやつだからやろ
今のポケモン知らんけど

75: 2022/03/14(月) 13:37:02.44
>>60
頼りになる兄貴分でコミカルで料理上手
嫌いになれない

105: 2022/03/14(月) 13:43:03.23
せめてキャラ変えればいいのにサトシと見た目しか変わらないのがヤバい

117: 2022/03/14(月) 13:44:59.09
>>105
正直世代交代して新しい事やりたいのが本心だけど
古参厨から叩かれるのも嫌でサトシを保険代わりに使ってるという印象
これが中途半端で余計不評買ってる印象