409: 2023/05/30(火) 10:34:36.56
地味にヒスイポケモン使えるの楽しみだわー
やっぱカジュアルはヒスイの試運転的な感じで少しは盛り上がるかな
7

410: 2023/05/30(火) 10:36:29.59
ヒスイウォーグ使えるの楽しみだ色眼鏡は正義

415: 2023/05/30(火) 11:23:07.78
>>410
ヒスイウォーグルって調べたけど112しか特攻ないのね
今の環境でやっていけるのこれ

411: 2023/05/30(火) 10:37:53.47
やっと入国できるようになったアローラベトベトンくんのことも思い出してやってクレメンス

349: 2023/05/29(月) 21:07:16.95
SVが初めてのポケモンで最近アルセウス始めたんだけど、home連携出来ればアルセウスのポケモンをSVに持ってきてから
アメ使ってレベル100にしたあとまた
アルセウスに戻すとか出来る?
アルセウスでおやぶんヌメルゴン70とか
捕まえたけどレベル上げ面倒で

351: 2023/05/29(月) 21:14:59.38
>>349
できるはず

354: 2023/05/29(月) 21:35:34.68
>>351
それはうれしい!どうもありがとう

417: 2023/05/30(火) 11:35:42.50
ヒスイウォーグルはゴミだろ
無駄にa83もあるしオーラウィングあってもs65じゃぜんぜん活かせない
なによりエスパー飛行がゴミ

418: 2023/05/30(火) 11:44:26.53
ヒスイヌメルゴンとヒスイドレディアしかひまんとこ望んでるのないな

422: 2023/05/30(火) 12:05:55.05
ヒスイウォーグルの種族値ホウエン感あるな

425: 2023/05/30(火) 12:18:24.27
>>422
彼は耐久はhpのぶん最低限はあるからまだましよ
真のホウエンは低耐久鈍足両刀

430: 2023/05/30(火) 12:28:00.64
>>425
だから感
流石に生まれた時代の差はある

423: 2023/05/30(火) 12:07:19.75
ヒスイドレディアは目の角度以外は好き

424: 2023/05/30(火) 12:18:11.91
ヒスイウォーグルはオーラウイングと色眼鏡が危険と判断されて露骨にステータスを弱くされてる感ある

427: 2023/05/30(火) 12:23:51.00
ちなみに例をだすとハブネークです
ふいうちは過去じゃないと覚えられないし。
ノクタスも低耐久鈍足両刀だが、ふいうちで先にうごけるだけまし。
ウォーグルは防御数値は低いけど、hpはあるから素でも最低限一度は動ける可能性がある

429: 2023/05/30(火) 12:25:19.78
ヒスイウォーグルがホウエンに産まれていたらH-20とC-10にA+10くらいの配分にされてる

431: 2023/05/30(火) 12:28:13.56
S65て
オーラウイングしても物足りないだろ

432: 2023/05/30(火) 12:28:16.31
てきおうりょく イダイトウ おはかまいり

強そう

456: 2023/05/30(火) 12:59:10.65
ホウエン組は片っ端からリージョンフォームして差し上げろ
メガとかやるよりもうリージョンフォームなり追加進化なりに逃げた方がいいわ

461: 2023/05/30(火) 13:26:55.20
ヒスイポケはSVでどうやって進化させるの?

465: 2023/05/30(火) 14:18:17.15
>>461
ヒスイゾロアみたいに系列全体がヒスイの姿ならパルデアでもヒスイの姿に進化できる
御三家やワシボンみたいに進化系だけヒスイの姿ならヒスイで進化させないといけない

471: 2023/05/30(火) 14:34:38.47
アローラガラガラなんか入国さえ出来んのやぞ
カキさんも草葉の陰で泣いとるわ