81: 2023/06/02(金) 12:49:24.05
Sハクリューってまだ通用する?
no title
82: 2023/06/02(金) 12:52:26.35
>>81
トド ジュゴン アロサン強化

あとは分かるな?

83: 2023/06/02(金) 12:57:11.85
アロサンが息吹ガン受けだから
ゴリ押し不可なんだ

115: 2023/06/02(金) 17:31:18.45
>>82
>>83
ですよねーw
作らなくてよかったわ

グソクムシャにアクアブレイク実装というわけで
今日はグズマポーズ&衣装にドクロ、ドヒド、グソクというグズマ編成でいくわ
初日だからこそ遊び倒そう

56: 2023/06/02(金) 09:43:14.75
SAサンドパン使ってみたかったから、早速今日の分全部潜って勝率8割
でも初日なのにガチパがよく出てきて2セット目が2勝だった

61: 2023/06/02(金) 10:14:15.85
オーロット完全終了

73: 2023/06/02(金) 12:07:37.21
サンドのコミュデイサボってた奴爆死?

84: 2023/06/02(金) 12:57:13.12
アロパン爆増でチャーレム増えるだろ
まとめて屠れるやつがいるな

89: 2023/06/02(金) 13:19:07.51
ジュゴンのドリライ弱すぎて微妙だった

90: 2023/06/02(金) 13:30:08.12
結局またトドだな

93: 2023/06/02(金) 13:42:25.32
色違いのポケモン手に入れたら技解放してスーパーリーグで使ってるけどノクタスってマジで弱いんだね🥹
マグカルゴみたいに不遇ポケ救済してくれないかな🥺
ポーズはもう初期の頃とダンテの持ってるから別に勝ちたいわけではないけどもっと遊べるポケモン増やして欲しい
なんで役割対象のブルンゲルの波乗り如きで大ダメージもらうんだよ🤯

94: 2023/06/02(金) 13:59:26.57
技がクソ→テコ入れでワンチャンある
タイプがクソ→特殊カップや将来のテラスタル実装でワンチャンある
耐久がクソ→どうしようもない

95: 2023/06/02(金) 14:03:04.17
デオキシスアタックやヌケニンが良い例か
ステータス糞だとどうしようもないな

97: 2023/06/02(金) 14:38:55.64
タイプがクソは技が強けりゃ全然いける
耐久がクソはどう頑張っても瞬頃されるから無理ゲーだな

99: 2023/06/02(金) 15:05:04.79
なんでまたトド強化してんだよ‥

100: 2023/06/02(金) 15:17:50.41
sアロサン八つ当たり消してないんだよなぁ…ドリライだけじゃ約不足かな?

102: 2023/06/02(金) 15:19:32.44
>>100
おもくそ役割対象の鳥退治が出来んからやめとけ

112: 2023/06/02(金) 17:18:16.65
技悩ましいけどレガシー絡むと気軽にって訳にもいかないですね
no title

113: 2023/06/02(金) 17:23:53.49
>>112
アロサンは性能変わらないからこなゆきでも良くない?
シャドウならシャドクロの方が良さそうだけど

125: 2023/06/02(金) 18:24:15.08
>>113
通常です、相手のSアロサンは確かにシャドクロですね
>>123
チャーレムとアロサンが多くて(力量の差が出て)キツいです

123: 2023/06/02(金) 18:09:16.02
>>112
裏のグソクムシャ重いパンティだ

114: 2023/06/02(金) 17:30:24.32
アロサン、ジュゴンの台頭でSハクリュー、アロキュウ揃ってお亡くなりになったか

117: 2023/06/02(金) 17:44:47.61
ヨルノズク、オーロット、Sハクリューは目に見えて減ったな
予想通り氷と格闘、飛行枠はアローが増えてた

120: 2023/06/02(金) 17:49:35.30
ハイパーのアロパン完全に一軍入りだな
ギラティナ、クレセ、トド、ロット、スチル、ぶるん、カイリュー、レヒレ、ドラピあたりまとめて見れるとかゃばみ

121: 2023/06/02(金) 17:53:23.64
ハイパーのアロサンは通常の方がよさそうやね

126: 2023/06/02(金) 18:32:28.90
アロパン6位だけどシャドウじゃねぇんだなぁ😔
ハイパーならシャドウ12位ホリデーで大活躍だったのがいるんだが

127: 2023/06/02(金) 18:35:32.11
誰かがシャドクロブレイクとい言い出すから大丈夫
好きなの使え

128: 2023/06/02(金) 18:51:04.38
アロサンやたら多いと思ったら強化されたのか
チルタリス使ってるからキツかったわ