830: 2023/06/05(月) 00:47:18.60
クレセリアナーフしといてディンルーラッシャ出してるの許せないわ
どんだけ自分達の代で考えたポケモンでんほりたいんや
no title

962: 2023/06/05(月) 18:18:38.99
ヘイラッシャがあらゆるマイナーポケの可能性潰した
マイナーポケなんてバトンだの積み技だのでなんとかするしかなかったのに

938: 2023/06/05(月) 17:12:07.32
クレセリアナーフしといてディンルーラッシャ出してる開発

939: 2023/06/05(月) 17:12:18.17
どう見ても厨ポケ筆頭なのにHB特化でも意地カイリューの地震確2だから思った以上にやれない
火力面でもHBだとフレソン1回だけじゃたかが知れてるし特殊なのにラッシャで止まるとかいう世紀末な方向でバランス取れてるポケモン

940: 2023/06/05(月) 17:13:16.74
ラッシャは天然のパラドックスみたいなもんだから

941: 2023/06/05(月) 17:15:10.72
ただラッシャがいなければもっとラウドボーン使われているような気がする

942: 2023/06/05(月) 17:19:07.57
てんねんとかいう特性が悪いよー

946: 2023/06/05(月) 17:29:34.08
天然のパラドックス(ダブルミーニング)

967: 2023/06/05(月) 18:38:23.03
天然はそれ自体が強力な個性で今まで持ってる奴はそんなに数字高くない奴だったからバランス取れてたのに
ラッシャみたいな特性なしでさえ使えそうな奴が具えてていい特性じゃない

968: 2023/06/05(月) 18:51:51.66
HOMEのヘイラッシャのアイコンかっこいい

647: 2023/06/04(日) 13:35:17.99
ラッシャイやレジソルトの地割れを無視出来るので強すぎるから出禁を喰らったフライゴンさんかわいそう
地竜面汚しの600族さんより活躍させたくなかったのか

341: 2023/06/03(土) 14:37:47.03
ディンルーとガチグマってどっちが相手して厄介なの?

342: 2023/06/03(土) 14:43:12.36
種族値的にはガチグマとカイナそこまで変わらないのに技範囲とタイプであまりに差がある

343: 2023/06/03(土) 14:54:01.88
ガチグマ鈍足アタッカー枠じゃなくてカバルドン枠かよ
詐欺だろ

650: 2023/06/04(日) 13:48:43.90
フラゴン君はりゅうまい出来てふゆうでじめんドラゴンって広い技範囲あって
あのディンルーも一発で倒せるしな(じわれ)