759: 2023/06/09(金) 09:16:31.63
チケット再販されてますよ。すでに土曜午後、日曜は売り切れてます。行く予定の方は早めに買った方が良さようです。


760: 2023/06/09(金) 09:22:45.98
いや売りきれてないぞ

761: 2023/06/09(金) 09:30:23.66
土曜日午前買ったけど、公園は午前だけで都市全体なら午後も遊べるの?

763: 2023/06/09(金) 09:37:48.69
金曜午前しか残ってないような表示だけど土曜買えました
再販書き込んでくれた人ありがとう!

773: 2023/06/09(金) 10:17:40.51
no title

801: 2023/06/09(金) 11:57:02.43
>>773
この公式画像を大阪を知らない海外の人が見たら太陽の塔が新種のポケモンと思うんじゃ?

769: 2023/06/09(金) 09:58:27.39
再販はまだどの日程でも買えるの?

772: 2023/06/09(金) 10:12:29.10
よし!チケット買った!
オプションはこれから考えるわ。

775: 2023/06/09(金) 10:24:35.60
>>772
おめおめ
せっかくだからいろいろ楽しんでね

784: 2023/06/09(金) 10:43:33.97
無い案だから初日は絶対に何かやらかすと見て避けた

788: 2023/06/09(金) 10:53:04.74
>>784
やらかしたらそれはそれで別日に補填プレイできるのでお得

787: 2023/06/09(金) 10:48:56.02
ナイアンは人が集まってるのを絵に納めたいので

交換エリアは毎度ガラガラだけどね

789: 2023/06/09(金) 11:00:01.27
土曜のチケット買えた~
16日からかと思ってたから油断してたよ
早期割の時焦って金曜日買わなくてよかった

790: 2023/06/09(金) 11:02:02.59
初日は何かやらかす
2日目は花火

って事で3日目後半にしたわ、燃えカスしか残ってない気もするけど

792: 2023/06/09(金) 11:09:22.66
チケット買ったことゲーム内に反映されないけどこれって時間かかるの?

794: 2023/06/09(金) 11:10:59.28
イベント参加のところに反映される

795: 2023/06/09(金) 11:17:30.34
>>794
おっ、表示されてたわ。
ありがとう。

796: 2023/06/09(金) 11:25:11.49
土曜日午後のチケット買えました
情報に感謝です

797: 2023/06/09(金) 11:25:25.91
札幌と違ってみんな酷暑にどう対応するのか気になる
ルアーまけるポケスト密集地のラウンジや喫茶店に籠るのかい?

798: 2023/06/09(金) 11:30:12.40
絶対に冷却装置は必須
画面表記されなくなるしな
ガタガタになる

799: 2023/06/09(金) 11:30:56.55
今からトレーニングだな
12時間動ける体にする

800: 2023/06/09(金) 11:35:52.13
24時間連続で歩けたなら余裕かな?

802: 2023/06/09(金) 11:57:39.04
人柱として金曜午前のチケット取った
木曜の夜に前乗りするわ

805: 2023/06/09(金) 12:19:13.91
>>802
自分も人柱で金曜午前に参加するわ
開催場所から1時間ほどの所にいるからなんとかなるか

803: 2023/06/09(金) 12:13:51.40
皆500円も高いのによく買えるな

804: 2023/06/09(金) 12:15:34.83
>>803
まあ観光みたいなもんだし

806: 2023/06/09(金) 12:31:17.50
皆金持ちだなー

808: 2023/06/09(金) 12:35:30.21
>>806
お金の問題じゃないんやで

809: 2023/06/09(金) 12:38:33.10
>>808
そういうもんかえ

810: 2023/06/09(金) 13:53:32.37
Apple Payで支払いしようとしたらカード情報入力画面でるなあ

811: 2023/06/09(金) 15:31:15.72
金午後と土曜、卵セット買ったわ

815: 2023/06/09(金) 17:58:28.83
すまん。クレジットカード持ってないんだけどチケット買えないかな?google payにチャージすれば買えたりしない?

818: 2023/06/09(金) 18:18:40.96
>>815
バンドルというプリペイド式のクレジットカードを使うという手があるよ
というかそれが一番現実的だよ

819: 2023/06/09(金) 18:29:56.85
教えてくれてありがとう!助かりました。