1: 01/06(土) 11:05:47.162
ナンジャモって歴代ポケモンで一番可愛くね?
コルニ超えたわ
コルニ超えたわ
6: 01/06(土) 11:08:05.125
モンジャラ?
2: 01/06(土) 11:06:14.465
おばさんなとこもイイヨネ
8: 01/06(土) 11:08:22.190
4: 01/06(土) 11:07:41.994
リーリエ
ルチア
メイ(BW2主)
ユウリ(剣盾主)
ルチア
メイ(BW2主)
ユウリ(剣盾主)
5: 01/06(土) 11:07:48.693
え、何歳なの?
10: 01/06(土) 11:08:33.132
38歳バツイチ子持ちという設定
13: 01/06(土) 11:09:50.490
>>10
子持ちはシシャモだけでいいわ
子持ちはシシャモだけでいいわ
14: 01/06(土) 11:10:22.766
SVの中だと消去法で上位にくるけど歴代ならジムリーダー内だけでもそんなにだわ
15: 01/06(土) 11:11:20.674
えっ
このコイル生きてるの?
このコイル生きてるの?
16: 01/06(土) 11:11:37.917
19: 01/06(土) 11:13:15.109
>>16
ヒカリもいたな
ヒカリもいたな
31: 01/06(土) 11:18:16.932
>>19
ショウ、な
ショウ、な
32: 01/06(土) 11:18:53.976
>>31
ごめんね、俺は女主人公選んだから…
ごめんね、俺は女主人公選んだから…
35: 01/06(土) 11:20:18.256
>>32
この女主人公の名前がショウ
ヒカリとは違う
この女主人公の名前がショウ
ヒカリとは違う
38: 01/06(土) 11:21:36.930
>>35
選ばなかった場合がショウ先輩だろ
選ばなかった場合がショウ先輩だろ
42: 01/06(土) 11:23:46.656
>>38
お前がどっち選んだとか関係なくショウ
てかそもそもお前ヒカリって言ってるし
お前がどっち選んだとか関係なくショウ
てかそもそもお前ヒカリって言ってるし
20: 01/06(土) 11:13:50.893
こういう話題の時って作画は原作アニメ漫画どれを前提にするの?
21: 01/06(土) 11:14:08.811
DLCでゼイユが圧倒的可愛さもってった
22: 01/06(土) 11:15:17.562
ビワ姉が最かわって閣議決定しましたよね?
25: 01/06(土) 11:16:40.097
23: 01/06(土) 11:15:47.070
26: 01/06(土) 11:16:47.376
>>23
最後のは人なのか…?
最後のは人なのか…?
36: 01/06(土) 11:20:49.402
>>26
元彼が頃された悲劇属性持ちで
寂しがり屋な女の子で
友達からNTRで入手するという
背景だけならDLC一番のヒロインだから
元彼が頃された悲劇属性持ちで
寂しがり屋な女の子で
友達からNTRで入手するという
背景だけならDLC一番のヒロインだから
28: 01/06(土) 11:17:10.672
スカーレットバイオレットはキャラがガビガビなのほんとやめてほしい
34: 01/06(土) 11:19:15.924
37: 01/06(土) 11:21:14.222
>>34
ツツジさん(右)丈短すぎない?
ツツジさん(右)丈短すぎない?
43: 01/06(土) 11:26:06.678
ハルカが一番だと思ってたけど今見ると流石に時代を感じるな
49: 01/06(土) 11:33:15.095
エリカ様がまだ強い














コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします