1: 01/06(土) 11:05:47.162
ナンジャモって歴代ポケモンで一番可愛くね?
コルニ超えたわ

6: 01/06(土) 11:08:05.125
モンジャラ?

2: 01/06(土) 11:06:14.465
おばさんなとこもイイヨネ

8: 01/06(土) 11:08:22.190
あいつよく見たら髪型キモいぞ
コイルは髪型じゃないからな
no title

4: 01/06(土) 11:07:41.994
リーリエ
ルチア
メイ(BW2主)
ユウリ(剣盾主)

5: 01/06(土) 11:07:48.693
え、何歳なの?

10: 01/06(土) 11:08:33.132
38歳バツイチ子持ちという設定

13: 01/06(土) 11:09:50.490
>>10
子持ちはシシャモだけでいいわ

14: 01/06(土) 11:10:22.766
SVの中だと消去法で上位にくるけど歴代ならジムリーダー内だけでもそんなにだわ

15: 01/06(土) 11:11:20.674
えっ
このコイル生きてるの?

16: 01/06(土) 11:11:37.917
歴代最かわ
no title

19: 01/06(土) 11:13:15.109
>>16
ヒカリもいたな

31: 01/06(土) 11:18:16.932
>>19
ショウ、な

32: 01/06(土) 11:18:53.976
>>31
ごめんね、俺は女主人公選んだから…

35: 01/06(土) 11:20:18.256
>>32
この女主人公の名前がショウ
ヒカリとは違う

38: 01/06(土) 11:21:36.930
>>35
選ばなかった場合がショウ先輩だろ

42: 01/06(土) 11:23:46.656
>>38
お前がどっち選んだとか関係なくショウ
てかそもそもお前ヒカリって言ってるし

20: 01/06(土) 11:13:50.893
こういう話題の時って作画は原作アニメ漫画どれを前提にするの?

21: 01/06(土) 11:14:08.811
DLCでゼイユが圧倒的可愛さもってった

22: 01/06(土) 11:15:17.562
ビワ姉が最かわって閣議決定しましたよね?

25: 01/06(土) 11:16:40.097
>>22
みんな真実を知ったから
no title

23: 01/06(土) 11:15:47.070
SVのDLCだと候補の女の子はここらへん
no title

no title

no title

no title

no title

26: 01/06(土) 11:16:47.376
>>23
最後のは人なのか…?

36: 01/06(土) 11:20:49.402
>>26
元彼が頃された悲劇属性持ちで
寂しがり屋な女の子で
友達からNTRで入手するという
背景だけならDLC一番のヒロインだから

28: 01/06(土) 11:17:10.672
スカーレットバイオレットはキャラがガビガビなのほんとやめてほしい

34: 01/06(土) 11:19:15.924
同じキャラでもメディアによって見た目ちょっと違うよね
no title

no title

no title


37: 01/06(土) 11:21:14.222
>>34
ツツジさん(右)丈短すぎない?

43: 01/06(土) 11:26:06.678
ハルカが一番だと思ってたけど今見ると流石に時代を感じるな

49: 01/06(土) 11:33:15.095
エリカ様がまだ強い