695: 2024/03/30(土) 22:12:47.01
ネタとか抜きでこれリトレーンしたほうがいい?
今んところこれ以外にリトレーン100居ない
no title

699: 2024/03/30(土) 22:14:35.47
>>695
自分で判断できないときは本当に使う時まで塩漬け

701: 2024/03/30(土) 22:16:43.35
>>699
マスターリーグで使ってみたい
でも攻撃欠けは同発負けるからカスらしいし…

700: 2024/03/30(土) 22:15:34.50
>>695
こんなん引いたら逆に落ち込む

703: 2024/03/30(土) 22:18:04.35
>>700
>>702
ふぇぇ😢

702: 2024/03/30(土) 22:17:10.28
>>695
判断基準は自分の頭の中にしかないぞ

705: 2024/03/30(土) 22:18:44.03
>>695
攻撃抜け98とか腹立つからリトレーン100にして忘れようぜもう
明日100出るって

708: 2024/03/30(土) 22:20:45.16
>>705
明日いいの出なかったら本当にリトレーンする
攻撃欠けは使い物にならないしね…

710: 2024/03/30(土) 22:22:14.37
>>695
攻撃Eは実質Fやから…🥺

715: 2024/03/30(土) 22:28:17.49
>>710
それはH欠けの話しでは

>>711
>>713
計算以前に同発負けるのが知名的すぎない…?
防御欠けならブレイクとか調べるけども

717: 2024/03/30(土) 22:30:21.97
>>695
シャドウとしてもゴミ
リトレでも勿論ゴミ
結論アメ

698: 2024/03/30(土) 22:14:18.17
飴XLぶち込まないなら個体値なんて関係ないだろ全部ゴミだ

704: 2024/03/30(土) 22:18:18.78
結局育成するかどうかや、PL50にできなければ意味ないしレイドでしか使わんなら666もFFFも大差ない

707: 2024/03/30(土) 22:20:30.33
自分で判断できないレベルなら個体値関係ないよマジで
レート戦だから対戦する相手も同レベルだし

気持ちいいと思う方でやれ

711: 2024/03/30(土) 22:23:43.59
これ言っちゃおしまいだけど自分で役割考えられなかったりダメ計回せないなら0もFも大差ないよ
気持ちの問題でしかないからフィーリングを優先すべきだと思う

713: 2024/03/30(土) 22:26:58.89
攻撃F教怖い
ミュウツーカイオーガグラードンレックウザクラスのシャドウならEFFでも強化対象だろ
他にいいのがいるとか通常FFFいないから欲しいとかなら話は別だが

716: 2024/03/30(土) 22:28:46.46
100だと気持ちいいからね🥺
みんな高個体引けてて羨ましい😭

719: 2024/03/30(土) 22:31:22.19
GBLの通マス、マスプレで使用するポケモンならば攻撃Fは前提
同発負けして試合を落とすケースが多数ありすぎる
レイドはシャドウの火力ボーナスがあるからそれこそ個人の自由、ただし最小人数討伐をしている人は頑張ってね

720: 2024/03/30(土) 22:53:53.43
FEBとかDFFがゴミとか、ここの人たちの求めてる個体値のレベルが高すぎて、
自分は攻撃Fとか評価星3来れば御の字だと思ってるんだけど、俺がおかしいのかな?

721: 2024/03/30(土) 22:55:11.93
>>720
人それぞれだろ

730: 2024/03/30(土) 23:27:32.10
>>720
アメXLを考えた奴がアホなんだよ
FFEをXL強化してアメすっからかんの時にFFFが来て絶句する

740: 2024/03/31(日) 00:14:18.83
>>730
XLはいいと思うけど、通常飴100⇔XL1のバランスがおかし過ぎる
仮にPL60以上が実装された場合、XLの必要数どうなるのか考えてるのか
こうなったら60以上は一部の廃人と偽装以外たどり着けない領域になる

722: 2024/03/30(土) 23:02:32.99
PL40なら何でも良いけど、PL50ならコスト的に考えてFFE以下は特別な理由がない限り強化しないかな
別にマスター極めてるわけじゃないし