1: 04/28(日) 07:05:19.449
イケメンすぎて他が霞むレベル
2: 04/28(日) 07:05:54.038
バンギラスは?
3: 04/28(日) 07:06:29.131
>>2
全然ダメ
全然ダメ
4: 04/28(日) 07:06:52.769
本来は硬いハズなのに4倍弱点のせいでもろいイメージ
5: 04/28(日) 07:07:14.135
>>4
じしんダメ絶対
じしんダメ絶対
6: 04/28(日) 07:09:14.087
メガボスゴドラがカッコ悪いのがつらい
7: 04/28(日) 07:09:23.735
ニドキングの次にかっこいいよね
8: 04/28(日) 07:10:29.598
>>6
カッコいいし!
>>7
全然ボスゴドラの方がカッコいい
カッコいいし!
>>7
全然ボスゴドラの方がカッコいい
9: 04/28(日) 07:10:29.665
メガボスゴドラは防御形態みたいな感じでアリ
11: 04/28(日) 07:11:09.122
>>9
イケメンすぎるよな!
イケメンすぎるよな!
10: 04/28(日) 07:10:34.396
ゼクロムは?
12: 04/28(日) 07:11:56.674
>>10
全然ダメなんか偉そう
全然ダメなんか偉そう
13: 04/28(日) 07:12:04.218
まあ俺もデザインならバンギラスよりボスゴドラだけどさ
でも性能がね……
でも性能がね……
14: 04/28(日) 07:12:08.887
パンシェンは?
16: 04/28(日) 07:13:02.038
>>13
愛でカバーしてあげて
>>14
センスある超好き
愛でカバーしてあげて
>>14
センスある超好き
19: 04/28(日) 07:14:35.142
セグレイブは?
20: 04/28(日) 07:15:20.082
>>19
わりと好きくらいのレベル
わりと好きくらいのレベル
21: 04/28(日) 07:15:57.172
ハッサムは?
23: 04/28(日) 07:16:52.839
>>21
痩せすぎもっと太れ
痩せすぎもっと太れ
24: 04/28(日) 07:17:17.175
じゃあリザードン
27: 04/28(日) 07:18:33.375
>>24
全然ダメ
全然ダメ
26: 04/28(日) 07:17:59.678
カメックス好きそう
28: 04/28(日) 07:18:49.113
>>26
嫌いじゃないくらいのレベル
嫌いじゃないくらいのレベル
29: 04/28(日) 07:20:04.454
あんなにかっこいいのにあんま強くないの悲しい
バンギくらい強くなれ
バンギくらい強くなれ
31: 04/28(日) 07:21:04.352
>>29
もうちょい何とかしてくれれば天下取れるのにな
もうちょい何とかしてくれれば天下取れるのにな
30: 04/28(日) 07:20:36.439
ジュラルドンは好きだろ
41: 04/28(日) 07:29:25.738
見た目はドサイドンが一番好き
43: 04/28(日) 07:35:23.114
>>41
まあまあセンスある
まあまあセンスある
44: 04/28(日) 07:35:49.190
なんならルビサファで初めてコドラ見た時点で好きだった
46: 04/28(日) 07:37:55.995
今はそのへんにメガボスゴドラわいてるよGO
48: 04/28(日) 07:38:49.041
>>46
急いで回収するんだ!早く!
急いで回収するんだ!早く!



コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします