1: 04/28(日) 07:05:19.449
イケメンすぎて他が霞むレベル
6Vq8nsF
2: 04/28(日) 07:05:54.038
バンギラスは?

3: 04/28(日) 07:06:29.131
>>2
全然ダメ

4: 04/28(日) 07:06:52.769
本来は硬いハズなのに4倍弱点のせいでもろいイメージ

5: 04/28(日) 07:07:14.135
>>4
じしんダメ絶対

6: 04/28(日) 07:09:14.087
メガボスゴドラがカッコ悪いのがつらい

7: 04/28(日) 07:09:23.735
ニドキングの次にかっこいいよね

8: 04/28(日) 07:10:29.598
>>6
カッコいいし!

>>7
全然ボスゴドラの方がカッコいい

9: 04/28(日) 07:10:29.665
メガボスゴドラは防御形態みたいな感じでアリ

11: 04/28(日) 07:11:09.122
>>9
イケメンすぎるよな!

10: 04/28(日) 07:10:34.396
ゼクロムは?

12: 04/28(日) 07:11:56.674
>>10
全然ダメなんか偉そう

13: 04/28(日) 07:12:04.218
まあ俺もデザインならバンギラスよりボスゴドラだけどさ
でも性能がね……

14: 04/28(日) 07:12:08.887
パンシェンは?

16: 04/28(日) 07:13:02.038
>>13
愛でカバーしてあげて

>>14
センスある超好き

19: 04/28(日) 07:14:35.142
セグレイブは?

20: 04/28(日) 07:15:20.082
>>19
わりと好きくらいのレベル

21: 04/28(日) 07:15:57.172
ハッサムは?

23: 04/28(日) 07:16:52.839
>>21
痩せすぎもっと太れ

24: 04/28(日) 07:17:17.175
じゃあリザードン

27: 04/28(日) 07:18:33.375
>>24
全然ダメ

26: 04/28(日) 07:17:59.678
カメックス好きそう

28: 04/28(日) 07:18:49.113
>>26
嫌いじゃないくらいのレベル

29: 04/28(日) 07:20:04.454
あんなにかっこいいのにあんま強くないの悲しい
バンギくらい強くなれ

31: 04/28(日) 07:21:04.352
>>29
もうちょい何とかしてくれれば天下取れるのにな

30: 04/28(日) 07:20:36.439
ジュラルドンは好きだろ

41: 04/28(日) 07:29:25.738
見た目はドサイドンが一番好き

43: 04/28(日) 07:35:23.114
>>41
まあまあセンスある

44: 04/28(日) 07:35:49.190
なんならルビサファで初めてコドラ見た時点で好きだった

46: 04/28(日) 07:37:55.995
今はそのへんにメガボスゴドラわいてるよGO

48: 04/28(日) 07:38:49.041
>>46
急いで回収するんだ!早く!