607: 2024/09/05(木) 01:06:35.01
あまりに暇すぎるから2台でカイリューレイドやってんだけど
遅延すごいの抑える方法ないかな?
no title

608: 2024/09/05(木) 01:11:09.02
>>607
マルチやるとわかるけどもの凄い遅延するからそれはもうどうしようもない

609: 2024/09/05(木) 02:28:37.67
数回はある程度の遅延しながらもやれてたんだけど
途中からものすごい遅れだして通信中出てフリーズするような勢いになったんだよ
何回か起動し直したけどそれからダメだった

616: 2024/09/05(木) 11:46:29.83
>>609
ローカル通信でも全然接続出来ないとか
そもそも同期せず開始直後からNPC化してるなんて事もあるから
このゲームのローカル通信は信用出来ん

617: 2024/09/05(木) 12:23:58.73
自分のコマンド入力は、決定した瞬間他人側に即反映されるけど
自分の視点ではテラスタル演出相手の行動の演出自分の行動の演出の後でやっと本人の画面に反映されるからずれているように感じる…ってコト!?

24: 2024/08/25(日) 11:47:07.76
一人ぐらい居てもいいかと思ったけど何であろうとワンパンで死に続けるからやっぱダメだ

26: 2024/08/25(日) 11:57:37.85
>>24
1分耐える(死亡)x3回してくれるだけで良いんだけど
格ゲープレイヤーもびっくりの反応速度で最速コマンドしてるよね彼ら
自分が動かなければ相手も動かないみたいなローグライク的な説明が公式にないのが終わりすぎてる
死亡に関するペナルティとターン行動さえ知ってれば迂闊に動かないはずなんだけどねえ

レイドもうちょい説明あれば難易度高すぎ!→評判最悪
ってほどにはならなかったんじゃないかなあ
ルール説明不足以前にバグやエラー多すぎとかあるけどさ、それでもマシだったんじゃないかな

216: 2024/08/27(火) 03:25:06.83
味方ミライドンが暴風くらって混乱したところでエラー落ちした
なんか条件とかあるのかな

217: 2024/08/27(火) 03:39:52.41
>>216
最強レイドの初動の固定技前後は以前からエラー落ちしやすい
ラグで相手の初動前に技入力出来ちゃってうまく同期取れなくなった時になるんじゃないかと予想

218: 2024/08/27(火) 04:34:15.57
>>217
久々にエラー落ちしたからビビったけど
前からあるんだね
ありがとう

341: 2024/08/28(水) 21:56:29.33
初めてレイド中他人とポケモン入れ替わるバグにあったわ