863: 2024/11/27(水) 23:47:10.26
マックスきのこ
1つ400ポケコイン
3つ1000ポケコイン
高いな
1つ400ポケコイン
3つ1000ポケコイン
高いな
868: 2024/11/28(木) 00:03:33.89
>>863
ダイマ関係はコインぼってきてるなぁ
追加ボールで200コインだし、800+400+200とか現金換算いくらくらいになるんや
ダイマ関係はコインぼってきてるなぁ
追加ボールで200コインだし、800+400+200とか現金換算いくらくらいになるんや
892: 2024/11/28(木) 01:37:40.11
>>863
4垢で1600コイン(失敗する可能性あり)っていうのが鬼
4垢で1600コイン(失敗する可能性あり)っていうのが鬼
59: 2024/11/28(木) 04:59:11.01
どくキノコ
使っても
使わなくても
晒される
※誰かさんの思い付きが鼻につくようになればオワリのハジマリ(誰かさんは責任取らずにより高給の競合他社に)
使っても
使わなくても
晒される
※誰かさんの思い付きが鼻につくようになればオワリのハジマリ(誰かさんは責任取らずにより高給の競合他社に)
60: 2024/11/28(木) 05:02:22.57
クリスタルでさえ使わないのに有料のキノコとか使うわけない
今でもウールーとか出してくるのに馬鹿なの?
今でもウールーとか出してくるのに馬鹿なの?
61: 2024/11/28(木) 09:42:40.27
ダイマタイレーツでメタグロス蹂躙できるまでの
設定できるんだから
結局はナイアンの匙加減次第
設定できるんだから
結局はナイアンの匙加減次第
62: 2024/11/28(木) 09:43:34.90
今は粒子でダイマ技強化したり将来のブリムオンのためにミブリム乱獲しとけばいいのかな
64: 2024/11/28(木) 10:49:34.55
ダイマックスレイドやれども糞個体しかこない
お前らは糞個体でもダイマックス技レベル3とかにしてんの?
お前らは糞個体でもダイマックス技レベル3とかにしてんの?
65: 2024/11/28(木) 10:55:19.57
ダイマックスの個体値なんか飾りだよ
気にせず強化すればいいよ
気にせず強化すればいいよ
66: 2024/11/28(木) 11:54:08.90
レイドやダイマックスじゃ個体値とか誤差だしな
67: 2024/11/28(木) 12:08:53.35
FFF通常ダイマゲンガーとCDDキョダイゲンガー居るけど砂入れたのは迷わずキョダイで通常は放置
いくら100と言えと劣化個体に砂は入れれないわ
同様の理由でワンリキーとカニもスルー予定だわ
いくら100と言えと劣化個体に砂は入れれないわ
同様の理由でワンリキーとカニもスルー予定だわ
68: 2024/11/28(木) 12:46:02.19
火曜日ぐらいからフィールドからのロビー内人数の見え方変わったね
👤👤👤から👤3 って表示になった
👤👤👤から👤3 って表示になった
71: 2024/11/28(木) 13:32:01.08
ダイマバトル以外で使わないつもりでいるから各一匹(キョダイあるなら待ち)育てる予定でおるよ
もちろん数体手に入れていい方を育てはするけど
もちろん数体手に入れていい方を育てはするけど
80: 2024/11/28(木) 18:37:30.02
ゲンガーのときは野良向けにキャンプファイヤーがある程度は機能してたけど
ストリンダーの1時間サイクルはひどかったな
ハイとローが事前に分かるのだけは良かった
あと固定の4人組や4垢で連戦したい人には使いやすかったのかもしれんね
ストリンダーの1時間サイクルはひどかったな
ハイとローが事前に分かるのだけは良かった
あと固定の4人組や4垢で連戦したい人には使いやすかったのかもしれんね
81: 2024/11/28(木) 18:57:29.15
ストリンダーの4垢ごり押し討伐成功動画は
(マックスメーターを最速で貯めるために)ほとんど技1のマッドショットしか使わない
wayfererは何度か技2使ってたかな
それも全体アシボで個別がほうでんというベストな技構成だからいけたところはある
たった3匹でやりくりしなければならないことを考えたら
今のゴリランダーは巨大が実装されても使えない
ただ、現在の仕様が変更されたり、
マックスメーターを貯めるのに優秀な技1
たとえばマッドショット とか りゅうのいぶき とか シャドークロー とか ロックオン とか
将来覚えたりすると、マックスレイド的に化ける可能性はある
少人数討伐はアタッカー垢とタンク垢での役割分担がやり方次第では重要な要素なのに
いくらガチだろうとチームに割り込まれたら崩壊する
作ってる連中がそんなことわからないはずないのに
そんな大事な部分をないがしろに実装してしまう無能会社
必要なのはマックスキノコじゃなくてそういう基礎機能
(マックスメーターを最速で貯めるために)ほとんど技1のマッドショットしか使わない
wayfererは何度か技2使ってたかな
それも全体アシボで個別がほうでんというベストな技構成だからいけたところはある
たった3匹でやりくりしなければならないことを考えたら
今のゴリランダーは巨大が実装されても使えない
ただ、現在の仕様が変更されたり、
マックスメーターを貯めるのに優秀な技1
たとえばマッドショット とか りゅうのいぶき とか シャドークロー とか ロックオン とか
将来覚えたりすると、マックスレイド的に化ける可能性はある
少人数討伐はアタッカー垢とタンク垢での役割分担がやり方次第では重要な要素なのに
いくらガチだろうとチームに割り込まれたら崩壊する
作ってる連中がそんなことわからないはずないのに
そんな大事な部分をないがしろに実装してしまう無能会社
必要なのはマックスキノコじゃなくてそういう基礎機能
82: 2024/11/28(木) 18:59:50.98
補足
>たとえばマッドショット とか りゅうのいぶき とか シャドークロー とか ロックオン とか
>将来覚えたりすると、マックスレイド的に化ける可能性はある
※初手にダイマックスまで持っていくクッション役として
>たとえばマッドショット とか りゅうのいぶき とか シャドークロー とか ロックオン とか
>将来覚えたりすると、マックスレイド的に化ける可能性はある
※初手にダイマックスまで持っていくクッション役として
83: 2024/11/28(木) 19:04:09.61
キョダイだと技1のタイプ関係ないからひっかくでいいって言っちゃダメな雰囲気…?
85: 2024/11/28(木) 19:16:46.82
>>83
ダメージ量で若干スピードが変わってくる
ダメージ量で若干スピードが変わってくる
86: 2024/11/28(木) 19:23:28.26
>>85
ドリュウズの技2を2重弱点のストリンダーにぶち込んでも2%貯めるのに必要なダメージ量に届かなかったから技1連打が最適なんだよ
マッドショットと熱砂の大地で変わらなかったのにひっかくとはっぱカッター程度の差では変わらないよ
ドリュウズの技2を2重弱点のストリンダーにぶち込んでも2%貯めるのに必要なダメージ量に届かなかったから技1連打が最適なんだよ
マッドショットと熱砂の大地で変わらなかったのにひっかくとはっぱカッター程度の差では変わらないよ
84: 2024/11/28(木) 19:09:51.08
いろいろ攻略とか真面目に考えてもすぐ仕様のサイレント修正するから萎えるんだよな
どうせラプラスまでにはまた変わってるやろ
どうせラプラスまでにはまた変わってるやろ
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