950: 2025/06/08(日) 21:20:42.12
攻撃F確保と皆は言うけど
これってMAX攻撃発動時の与ダメージ量に影響するのかな?
6422d1d5-s

955: 2025/06/08(日) 22:06:12.11
>>950
キョダイマックス(★6)はHP90000、マックスの★5もHP15000だから攻撃Fで与ダメが1上がったところで誤差もいいとこ
気分の問題やね

959: 2025/06/08(日) 22:13:55.60
>>955
90000は最初期の頃や
今は60000になった
ただエースバーンは30000になってたから今後30000かもしれない

966: 2025/06/08(日) 22:30:08.79
>>959
ごめん計算したらエースバーン60000だった
んでゴリランダーも計算したら90000だったっぽい

ゴリランダーが異常に固かったのは最初期の90000に戻ってた可能性がある

958: 2025/06/08(日) 22:12:58.08
>>950
#個体値は飾り

953: 2025/06/08(日) 21:42:11.82
ダメ繰り上がる可能性あるから実はタンクの方が攻撃値重要だと思うぞ
はたくが1から2に繰り上がったらだいぶ違う

954: 2025/06/08(日) 21:47:27.02
弱点突けないはたく(やロックオン)でダメージが繰り上げるケースなんてほぼ無いのでは?

956: 2025/06/08(日) 22:11:15.74
すべては誤差だよ
しかしその誤差が何重にも重なり合ったら強大な力となる
そういうことじゃ

957: 2025/06/08(日) 22:11:26.10
個体値なんて気にしなくていいよ
1匹目でじゅうぶん

960: 2025/06/08(日) 22:14:25.03
キョダイマックス9万もあるのか
5万になればかなり楽になるな

961: 2025/06/08(日) 22:16:24.26
攻撃やHPが毎回変わるのやめろ

962: 2025/06/08(日) 22:17:39.54
初期90000って改めて馬鹿だろ

963: 2025/06/08(日) 22:21:30.85
テストとないのかな

964: 2025/06/08(日) 22:22:01.29
ん?まだ試行錯誤の段階なのか

エースバーンは倒しやすかったが、20人でやったときは全体攻撃気合玉で最後9体しか残らなかったな
そのうち3体が俺の手持ちだから多分ゲンガー持ってる3人~4人が残ったようだ
格闘技は脅威だから対策が広まって欲しい

965: 2025/06/08(日) 22:29:43.66
来週のGインテレオンはミートアップ行ってガチろうと思う

967: 2025/06/08(日) 22:30:10.29
さすがに30000は弱すぎじゃね
25人いりゃダイマックス2回で死ぬし

968: 2025/06/08(日) 22:45:30.18
それくらいでいいよ
伝説レイドなんて10人もいたらタコ殴りにして終わりなんだし

977: 2025/06/09(月) 01:59:10.29
>>968
これはマジで思う
ポケゴーにゲーム性とか難しさはそんなに求めてないからもっとサクッと倒せるようにしてほしい
ゲッチャレも捕獲確定で何ならスキップできる仕様でもいい