1: 2026/05/10(日) 02:01:15.41
これ小学校で金持ちな家庭しか買えないでカセット盗んだとか問題になるやつやな


3: 2026/05/10(日) 02:02:00.21
カセットて

4: 2026/05/10(日) 02:02:14.38
DLCを忘れるな

7: 2026/05/10(日) 02:10:28.48
新卒の初任給でも買えるな
2馬力なら余裕だろ

8: 2026/05/10(日) 02:12:58.29
子供のおもちゃがこの価格か...

10: 2026/05/10(日) 02:19:29.47
旧switchでも出すんだろ

11: 2026/05/10(日) 02:25:50.59
それでもゴリゴリのアクションゲーには向かないゲーム機なんでしょ?

てか任天堂以外じゃアクションゲーをSwitch2で出してないか

12: 2026/05/10(日) 02:26:15.15
プレステより安い

13: 2026/05/10(日) 02:26:22.00
SDなんか容量やばくなってから買えばええやん

14: 2026/05/10(日) 02:27:05.34
嫌なら買わなくていいんですよ
欲しいというお客様はたくさんいらっしゃいますのでw

15: 2026/05/10(日) 02:29:35.65
今時ゲーム機って必要なのか?