631: 2026/05/04(月) 20:04:53.07
ドコモ全くつながらないんだがなにこれベルーナ
レイド一回だけ
レイド一回だけ
632: 2026/05/04(月) 20:07:48.75
20時すぎたら軽くなった
638: 2026/05/04(月) 20:17:57.48
>>632
ベルーナドーム、ドコモは18時過ぎくらいから徐々にエラーが発生したから、別回線に切り替えた
初めて行ったんだけど、これコンサートとかも毎回こんな感じなのかねぇ…人集まるのがわかってる場所なのに
ベルーナドーム、ドコモは18時過ぎくらいから徐々にエラーが発生したから、別回線に切り替えた
初めて行ったんだけど、これコンサートとかも毎回こんな感じなのかねぇ…人集まるのがわかってる場所なのに
692: 2026/05/04(月) 23:31:00.80
>>638
ほんとドコモは糞回線だよな
ほんとドコモは糞回線だよな
562: 2026/05/10(日) 02:15:11.43
NTTドコモ、通信品質の改善急ぐ 3G用の周波数帯を4Gに転用開始
https://nikkei.com/article/DGXZQOUC24AIX0U6A420C2000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1778196718
ドコモは2023年ごろから繁華街や主要駅を中心にデータ通信速度が低下する状況が続きます。
投資効率を重視して設備投資を抑制してきたことが背景にあります。
シンプルに草
576: 2026/05/10(日) 07:05:37.13
582: 2026/05/10(日) 08:23:46.75
高校の頃はiモードとかあってdocomo全盛期だった気がするんだが堕ちたなぁ
587: 2026/05/10(日) 08:43:52.99
>>582
ドコモって、国から補助とか行ってないの??
ただの怠慢か
信じられんね
ドコモって、国から補助とか行ってないの??
ただの怠慢か
信じられんね
693: 2026/05/04(月) 23:35:53.97
最近povo新規契約したんだが繁華街だとdocomo回線より断然いいね
docomoのスマホにもサブ回線としてpovo契約したら快適になるのかな
docomoのスマホにもサブ回線としてpovo契約したら快適になるのかな



コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします