166: 2026/05/13(水) 20:14:23.74
デンジュモクとかオワコンですやんw

177: 2026/05/13(水) 22:51:58.18
>>166
R団とジムバトルは電気ポケ何を使ってるの?
たぶん3ゲージ技のデンジュモクが一番小回りが利いて便利じゃね
1ゲージ技はレイド向きだし2ゲージ技は汎用的だけどバリア剥がしに使うなら3ゲージ技がうわてだよな
no title

157: 2026/05/13(水) 19:28:48.37
>>129
俺は新規色違いとか地域限定色違い集め以外興味ないから
レイドすら放棄してる時あるぞ
リアイベ基本行くけどひたすら未所持色違い集めしかしてない

168: 2026/05/13(水) 20:41:29.00
デンジュモクもフェローチェもマッシブーンもイロチが欲しいのに
デンジュモク100やフェローチェFFEが出た
高個体いらないんだよな

171: 2026/05/13(水) 21:56:10.36
でんきのロマン砲枠はデンジュモクとレジエレキどちらですか?

172: 2026/05/13(水) 21:59:33.50
他は簡単に入れたのにマッシブーンだけすげー人気だな

173: 2026/05/13(水) 22:11:29.36
デンジュモク15回やってイロチ出ずに終わった

174: 2026/05/13(水) 22:24:08.96
よく見ないでアイスランドのフレンドのレイドに乱入したら長野のデンジュモクだった

175: 2026/05/13(水) 22:30:55.27
距離って別にプラプラいらんやろ...