1: 2026/05/13(水) 18:08:50.71
よくある元のランクから少し下げるんじゃダメなの?

3: 2026/05/13(水) 18:10:58.60
モンスターボール級がbotだらけになるから

2: 2026/05/13(水) 18:10:26.43
スマホが合流してからとか?

4: 2026/05/13(水) 18:16:24.03
>>3
なら数日したらみんな上位ランクに抜けていってbotだらけになるんじゃん

5: 2026/05/13(水) 18:18:07.80
配信から1週間遅れくらいで始めたけど、モンボも普通に人いっぱいだったよ

7: 2026/05/13(水) 18:21:50.44
>>5
ならモンボに落とさなくていいじゃん

8: 2026/05/13(水) 18:23:03.84
>>7
これからもそうとは限らんでしょ
半年後や一年後、今と同じだけの人口維持できてると思う?

9: 2026/05/13(水) 18:25:06.57
>>8
人が減ったらそれこそどんどんみんな上位に抜けていってbotだらけになるのでは

10: 2026/05/13(水) 18:28:30.60
>>9
運営側としてはみんなゼロから競い直して欲しいんじゃない?

12: 2026/05/13(水) 18:31:37.55
これスマホのマリカーでも言われてたけど
リセットされるのやめろやって言われてたね

15: 2026/05/13(水) 18:41:33.68
イルカにそんな当たり前の技術があるわけないだろ!
冗談抜きであの糞会社がつぶれる以外にポケモンチャンピオンズがまともになる要素無いわ

16: 2026/05/13(水) 18:42:52.47
俺はリセットしてくれた方が嬉しいんだが異端か
前期シングルダブル両方進めてたから
ウィークリーの誰も倒されずに勝利しろをBOTで取れなくなるの困るなーと思ってたから助かった

18: 2026/05/13(水) 18:48:12.00
割と謎
20戦くらいでマスターなれるからいいんだけどさ

20: 2026/05/14(木) 01:14:14.43
毎日リセットでいいぞどうせデイリーあるんだし