1: 2026/05/13(水) 19:33:32.982
大層に読みとかほざいてるけど結局のところ運要素が強いから脳汁出まくる
3: 2026/05/13(水) 19:34:57.370
その運の部分を安定した勝率に変えるのが読みだからね
受けルとかが流行った時代にやってるかどうかでそこの印象は変わる
受けルとかが流行った時代にやってるかどうかでそこの印象は変わる
4: 2026/05/13(水) 19:38:05.003
今はハイパーボール級だけどこのレベルなら1サイクル分は相手が素直に応じてくるから面白い
耐久振らないから交代したら大ダメージ受けて損だと思ってるんだろうな、俺もそうだったし
耐久振らないから交代したら大ダメージ受けて損だと思ってるんだろうな、俺もそうだったし
5: 2026/05/13(水) 19:40:46.073
うんちブリブリブリジュラスとガブリアスもう見たくない
一体でどっちもぶっ倒せるポケモンおちえて
一体でどっちもぶっ倒せるポケモンおちえて
8: 2026/05/13(水) 19:42:51.562
>>5
知識皆無だけどガブに合わせてアシレーヌ出されたら勝ち方分からん
トリプルアクセルとムーンフォースの運ゲー
知識皆無だけどガブに合わせてアシレーヌ出されたら勝ち方分からん
トリプルアクセルとムーンフォースの運ゲー
7: 2026/05/13(水) 19:42:18.061
誰かウルガモスを助けてやってくれ
9: 2026/05/13(水) 19:55:41.196
シングルのスパボでデイリー消化してたがメガフラエッテやばくない?
ダブルなら対策されすぎて窮屈な思いばかりしたけど対策されなさすぎて2匹目見せずに3タテとかできんの使ってて引くわ
ダブルなら対策されすぎて窮屈な思いばかりしたけど対策されなさすぎて2匹目見せずに3タテとかできんの使ってて引くわ
11: 2026/05/13(水) 19:59:05.491
スカーフイダイトウが許されてる理由はなに
こいつのせいで構築歪むじゃん
こいつのせいで構築歪むじゃん
12: 2026/05/13(水) 20:03:39.627
>>11
俺はそんなレベルに至ってないけど、メガ枠+スカーフイダイトウ+黒いメガネドドゲザンがスタンダードな構築なんじゃないの?
だから構築歪ませるという考えよりメタれば美味いと思って良いんじゃない?
俺はそんなレベルに至ってないけど、メガ枠+スカーフイダイトウ+黒いメガネドドゲザンがスタンダードな構築なんじゃないの?
だから構築歪ませるという考えよりメタれば美味いと思って良いんじゃない?
10: 2026/05/13(水) 19:57:10.730
ポケモンは迷ったらぶっぱでいいんだよ



コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします