194: 2026/05/14(木) 07:09:45.00
アプデしたら怪しい中文体テキストが修正されたな
マジで気持ち悪かったから嬉しい
マジで気持ち悪かったから嬉しい
195: 2026/05/14(木) 08:07:53.19
SE2クラッシュ頻発
iPhone買い換えかー
switch2より高価で5年ぐらいしか使えない
ポケGO高くつくな
iPhone買い換えかー
switch2より高価で5年ぐらいしか使えない
ポケGO高くつくな
196: 2026/05/14(木) 08:12:19.52
12でも最近落ちまくり
トランプのせいでiPhoneももっと高くなりそう
中古未開封で10万で買えたのは運が良かったわ
買って5.6年持ったからまだマシな方か
トランプのせいでiPhoneももっと高くなりそう
中古未開封で10万で買えたのは運が良かったわ
買って5.6年持ったからまだマシな方か
197: 2026/05/14(木) 08:15:43.22
毎日使う必需品でリセールバリューも高いんだから17買っちまえよ
リアイベで落ちるたびに発狂して叫ぶおっちゃん多すぎて怖いわ
リアイベで落ちるたびに発狂して叫ぶおっちゃん多すぎて怖いわ
198: 2026/05/14(木) 08:23:38.77
泥だけど0.411.0にアプデしたらめっちゃくそ軽くなって草
214: 2026/05/14(木) 10:06:55.17
>>198
信じていいんだな?
信じていいんだな?
199: 2026/05/14(木) 08:26:04.01
15pro中古50kで買って快適
switch2とかわらん値段😤
ちなswitch2も持ってる🥰
switch2とかわらん値段😤
ちなswitch2も持ってる🥰
200: 2026/05/14(木) 08:29:43.19
ミッドレンジの泥でも3台かって5万くらいなのにアイホンにこだわりある人は大変だな
201: 2026/05/14(木) 08:38:22.30
泥のおすすめ機種教えて欲しい
多すぎてわからん
多すぎてわからん
203: 2026/05/14(木) 08:49:26.00
>>201
ゲーム専用にするならPOCOとかで良いだろ
ゲーム専用にするならPOCOとかで良いだろ
238: 2026/05/14(木) 14:20:26.79
>>201
edge60pro
edge60pro
204: 2026/05/14(木) 08:54:17.33
中華機種は嫌!って人の気持ちはわからんでもないが
そのこだわり捨てたら泥はスペックに対して本当に安い
そのこだわり捨てたら泥はスペックに対して本当に安い
206: 2026/05/14(木) 09:01:56.34
やはり安心安全の国産のXperiaだよなぁ😤
207: 2026/05/14(木) 09:02:14.83
こんなバグゲーのために高いスマホなんてもったいない
209: 2026/05/14(木) 09:17:55.11
>>207
ほんまそう思うわ
GBLガチじゃなければ安い泥サブ機買ってテザ運用するのが一番良いよ
GBLガチ勢? iPhone課金頑張ってください
ほんまそう思うわ
GBLガチじゃなければ安い泥サブ機買ってテザ運用するのが一番良いよ
GBLガチ勢? iPhone課金頑張ってください



コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします