194: 2026/05/14(木) 07:09:45.00
アプデしたら怪しい中文体テキストが修正されたな
マジで気持ち悪かったから嬉しい

195: 2026/05/14(木) 08:07:53.19
SE2クラッシュ頻発
iPhone買い換えかー 
switch2より高価で5年ぐらいしか使えない
ポケGO高くつくな

196: 2026/05/14(木) 08:12:19.52
12でも最近落ちまくり
トランプのせいでiPhoneももっと高くなりそう
中古未開封で10万で買えたのは運が良かったわ
買って5.6年持ったからまだマシな方か

197: 2026/05/14(木) 08:15:43.22
毎日使う必需品でリセールバリューも高いんだから17買っちまえよ
リアイベで落ちるたびに発狂して叫ぶおっちゃん多すぎて怖いわ

198: 2026/05/14(木) 08:23:38.77
泥だけど0.411.0にアプデしたらめっちゃくそ軽くなって草

214: 2026/05/14(木) 10:06:55.17
>>198
信じていいんだな?

199: 2026/05/14(木) 08:26:04.01
15pro中古50kで買って快適
switch2とかわらん値段😤
ちなswitch2も持ってる🥰

200: 2026/05/14(木) 08:29:43.19
ミッドレンジの泥でも3台かって5万くらいなのにアイホンにこだわりある人は大変だな

201: 2026/05/14(木) 08:38:22.30
泥のおすすめ機種教えて欲しい
多すぎてわからん

203: 2026/05/14(木) 08:49:26.00
>>201
ゲーム専用にするならPOCOとかで良いだろ

238: 2026/05/14(木) 14:20:26.79
>>201
edge60pro

204: 2026/05/14(木) 08:54:17.33
中華機種は嫌!って人の気持ちはわからんでもないが
そのこだわり捨てたら泥はスペックに対して本当に安い

206: 2026/05/14(木) 09:01:56.34
やはり安心安全の国産のXperiaだよなぁ😤

207: 2026/05/14(木) 09:02:14.83
こんなバグゲーのために高いスマホなんてもったいない

209: 2026/05/14(木) 09:17:55.11
>>207
ほんまそう思うわ

GBLガチじゃなければ安い泥サブ機買ってテザ運用するのが一番良いよ
GBLガチ勢? iPhone課金頑張ってください