112: 2026/05/10(日) 07:29:37.41
25b5ef0c-s

113: 2026/05/11(月) 07:52:37.99
洗濯3回目どうやら御臨終っぽい
あいたたたたた

114: 2026/05/11(月) 08:12:28.82
汚れたらアルコールで軽く拭き取るくらいでいんよ
プラプラなんて今や2万くらいするんだから大切にしないと

115: 2026/05/12(火) 06:52:31.57
不動品でもメルカリとかでなかなかの値で売れそう

116: 2026/05/12(火) 08:25:28.02
いいとこ8000円くらいかな
動くかもしれないとか匂わすと情弱が釣れるかもw

117: 2026/05/12(火) 11:41:48.04
そんな高いの!?

118: 2026/05/12(火) 11:57:31.51
新品未開封やと2万越えても瞬頃だよ

120: 2026/05/13(水) 07:26:21.47
>>118
プラプラで言うと一時はダダ余りだったのにな
まあ品薄になってからみんな欲しがるようになるのはありがちか

121: 2026/05/14(木) 12:35:30.32
外部デバイスとか
ケッタマシーンもか?

122: 2026/05/14(木) 20:01:28.87
皆んなで任天堂にプラ+問い合わせしたら再販来ないかなぁ