1: 2026/05/14(木) 17:27:31.453
宗教ネタ
ホOネタ
黒人 白人
ホワイトフォレスト
ブラックシティ

2: 2026/05/14(木) 17:27:41.665
闇が深すぎだろw

4: 2026/05/14(木) 17:28:23.670
ラスボスがギフテッドだし、、、

5: 2026/05/14(木) 17:28:47.781
BWとBW2の連携も再現不可だしリメイクよりイッシュ舞台の最新作にするしかない

6: 2026/05/14(木) 17:29:00.811
本名、ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)
Nは自然数(Natural number)から。
Nは人を越えている。IQが異様に高い。
数学の魔術師と言われるほど数学に長けている。天才。
頭の回転が速い。感情の起伏が激しい。
人の過去や未来を見ることができる。
ポケモンから生まれた人間だと噂される。(両親は不明)
ポケモンには愛たっぷり、人とは距離を置いている。
自分自身を完全体だと思っている。
ポケモン第一主義的思想。
人間離れしているため、人から恐れられてきた。
そのため、ポケモンとは非常に近い関係性を持っている。

7: 2026/05/14(木) 17:30:44.609
ポケモンにナチュラルに蹴りを入れるプラズマ団も居るし普通に炎上しそう

8: 2026/05/14(木) 17:31:40.500
>>7
それについては初代でロケット団がガラガラぶっ頃してるから…

9: 2026/05/14(木) 17:32:38.365
女の子は可愛いけどここからポケモンのキャラデザ微妙になってった

15: 2026/05/14(木) 17:37:52.295
>>9
新ポケで無理矢理151匹揃えたせいで本来なら没になってる奴が採用されてるよな
シンボラーダゲキナゲキ辺りは没になっててもおかしくなかった

10: 2026/05/14(木) 17:32:51.864
人間はモンスターボールでポケモンを支配している!バトルは残酷!ポケモンは野生のままに帰すべき!
って子供相手だからなんとか展開で言いくるめられたけど
大人相手だと実際そうかも…って気付かせちゃうから

11: 2026/05/14(木) 17:32:53.460
初の続編出した作品だし寵愛受けまくったリメイク出しそう

12: 2026/05/14(木) 17:33:40.750
でもさー、そろそろくんじゃね?

14: 2026/05/14(木) 17:35:57.887
リメイクよりFRLGみたいに移植になりそう
BWって下画面使うギミックって通信交換対戦と対戦画面の技選択くらいでしょ?

16: 2026/05/14(木) 17:47:19.478
シンボラーかっけえだろ!

18: 2026/05/14(木) 18:06:26.821
そいつらがわがままだったおかげでアロエがナイスバディであることが判明したから
「エプロンを着せるな」とアロエの初期デザインにゴネてくれた連中には感謝してる