1: 26/05/14(木) 23:19:46
かなり強いよな
2: 26/05/14(木) 23:20:11
XYってかにがええんや?
3: 26/05/14(木) 23:21:20
>>2
そらブロスターやろ
そらブロスターやろ
4: 26/05/14(木) 23:21:51
希望があるよなXYは地方の雰囲気も明るいし全体的に
5: 26/05/14(木) 23:23:33
一番存在感が薄い
曲もいまいち
曲もいまいち
6: 26/05/14(木) 23:25:55
マンムーに乗るとこ~クリアまですきだな~
7: 26/05/14(木) 23:26:00
金銀から止まってるわ
8: 26/05/14(木) 23:26:15
ぜってー思い出補正だわ
クリア後にやることなさすぎ
クリア後にやることなさすぎ
9: 26/05/14(木) 23:26:23
トレーナー戦はXYが至高
それとポケモンの名前が6文字まで使えるようになったのはXYの功績と言ってもええと思う
それとポケモンの名前が6文字まで使えるようになったのはXYの功績と言ってもええと思う
14: 26/05/14(木) 23:28:45
>>9
当時はボロクソ叩かれてたな
当時はボロクソ叩かれてたな
18: 26/05/14(木) 23:31:00
>>14
な~
なんだかんだメガも評価したら中々上にあるし、やってみたらっての多いんやろな
な~
なんだかんだメガも評価したら中々上にあるし、やってみたらっての多いんやろな
10: 26/05/14(木) 23:27:00
ダイパじゃないの?
11: 26/05/14(木) 23:27:16
金銀こそ志向
12: 26/05/14(木) 23:27:25
ストーリーはSVかBWがすこ
13: 26/05/14(木) 23:27:47
剣盾が一番好き
22: 26/05/14(木) 23:32:28
>>13
雰囲気も人間キャラもかなりいいけど正直やっぱ手抜きというか突貫工事感だけは拭えない
雰囲気も人間キャラもかなりいいけど正直やっぱ手抜きというか突貫工事感だけは拭えない
24: 26/05/14(木) 23:32:56
>>22
初めてのポケモンだったからってのもあるかも
初めてのポケモンだったからってのもあるかも
15: 26/05/14(木) 23:30:15
秘密基地は何だったか忘れた
あぁいうのすこ
あぁいうのすこ
17: 26/05/14(木) 23:30:43
面白かったけど途中で飽きたわ
19: 26/05/14(木) 23:31:23
ただフィールドが初心者向けじゃないんよな
迷路みたいなミアレシティとか洞窟ソーナンスのかげふみとか荒野のダグトリオのありじごくでイライラした奴多そう
迷路みたいなミアレシティとか洞窟ソーナンスのかげふみとか荒野のダグトリオのありじごくでイライラした奴多そう
23: 26/05/14(木) 23:32:36
>>19
ミアレシティとかいう迷路
お店何処だっけ?っていつもグルグルしてたわ
ミアレシティとかいう迷路
お店何処だっけ?っていつもグルグルしてたわ
21: 26/05/14(木) 23:32:02
XYキッズが台頭してくる頃合いだもんなー
こわすぎ
こわすぎ
25: 26/05/14(木) 23:33:01
BW2やろ
ドット絵時代の集大成感あるわ
ポケモンはドットが一番良かった
オープンワールドはポケモンに会うと思ってたがいざやってみたら合わない事がわかった
ドット絵時代の集大成感あるわ
ポケモンはドットが一番良かった
オープンワールドはポケモンに会うと思ってたがいざやってみたら合わない事がわかった
29: 26/05/14(木) 23:33:49
金銀くらいまでのその世界が無限に広がってる感覚ってただワイが子供だったからなんかな
ドット絵だと想像力でいくらでも補えた
ドット絵だと想像力でいくらでも補えた
34: 26/05/14(木) 23:35:11
>>29
せやな
ワイは街が刑務所の監獄ツアーしてる感覚やった
せやな
ワイは街が刑務所の監獄ツアーしてる感覚やった
31: 26/05/14(木) 23:34:37
剣盾のマリィのジムは確実に開発期間たりてないだろうし突然終盤の雰囲気出してきて駆け足で終わらせにきたりとか
50: 26/05/14(木) 23:39:55
チャンピオンズは神作に入りますか
51: 26/05/14(木) 23:40:09
ワイまだX Y &Zの時の音楽しか聴いてないわー Vとか
52: 26/05/14(木) 23:40:35
メガV聴いたらみんなノリノリなるで
53: 26/05/14(木) 23:41:04
BDSPの良かったところ209番道路のBGM
55: 26/05/14(木) 23:42:28
ハートゴールドやないの?
ストーリーややり込み要素とかのボリュームがめっちゃ充実してた記憶があるで
ストーリーややり込み要素とかのボリュームがめっちゃ充実してた記憶があるで
56: 26/05/14(木) 23:42:28
フラダリのBGM良くない??
フラダリネタ扱いされがちやがガキの頃から好きやったわ思想もめちゃくちゃ近いし
https://youtu.be/Xp2Ihm0gpCk?si=9BT_H-iHI2Hxfbjf
フラダリネタ扱いされがちやがガキの頃から好きやったわ思想もめちゃくちゃ近いし
https://youtu.be/Xp2Ihm0gpCk?si=9BT_H-iHI2Hxfbjf



コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします