1: 26/05/15(金) 06:35:34
ワイ「草タイプだからタケシとカスミ楽勝やんけ!」

ワイ「おっしゃバッジ2個ゲット!」

ワイ「…なんか強い草技ないし素早さ低くて微妙やな」

ワイ「ナツメ倒せん…」

ワイ「カツラ倒せん…」

ワイ「カンナ倒せん…」

2: 26/05/15(金) 06:38:53
ワイいつもゴリ押しで行くからあんまこういうの思ったことないな

3: 26/05/15(金) 06:42:11
フシギダネ一匹縛りか?

5: 26/05/15(金) 06:45:07
フシギバナLv47 ピジョンLv17 ギャラドスLv22
ラプラスLv25 ユンゲラーLv18 ダグトリオLv26

6: 26/05/15(金) 06:46:38
他全く育ててなくて単にいるだけやん

7: 26/05/15(金) 06:47:41
小学生のワイはカメックスでこれやってたわ

8: 26/05/15(金) 06:47:45
ギャラドスラプラスはどっちかでいい

9: 26/05/15(金) 06:48:58
ピカ版ワイ「クソゲーやん」

10: 26/05/15(金) 06:50:36
ピカ版はマンキー捕まえてタケシ攻略したけど
今思うとどこからマンキーの情報仕入れたのか謎だわ
当時ガキだったしネットもやってなかったのに

11: 26/05/15(金) 06:51:28
>>10
バタフリーのねんりきだけで戦ってた記憶

15: 26/05/15(金) 07:12:23
>>10
情報もなにも行けるとこ行って普通に出てくるのを捕まえただけやろ

16: 26/05/15(金) 07:13:58
>>15
ピカ版のマンキーは道順通りに進めてたらまず会えんぞ

18: 26/05/15(金) 07:54:02
>>16
トキワの横にいくくらいするやろ

20: 26/05/15(金) 07:59:13
>>16
まあレベリングする場合普通トキワの森でやるからな
通り過ぎたチャンピオンロード近くで上げようとする人は少数派やしたまたま少ないエンカで会った奴以外はまず気付かないわな

21: 26/05/15(金) 08:01:05
>>16
赤緑やってた奴ほど素通りするよなあんなところ
つーかピカ版初見でも素通りする

19: 26/05/15(金) 07:57:05
>>10
攻略本「コラッタを捕まえて人海戦術で削ろう」

12: 26/05/15(金) 06:52:10
葉っぱカッターでごり押しできるんだよなぁ

13: 26/05/15(金) 06:54:07
他を育てるのめんどくさいから四天王は1匹だけ強くしたポケモンでレベルで蹂躙したわ

14: 26/05/15(金) 07:01:26
初代は葉っぱカッター(急所技)が強すぎたわ

17: 26/05/15(金) 07:15:43
ギャラドスはクソ雑魚なんだっけ