552: 2026/05/16(土) 13:29:43.55
サザンドラ悪としては強いけどメガバンギラスや今後実装されるメガダークライが目の上のたんこぶなんだよな
554: 2026/05/16(土) 13:30:59.27
なんならもうシャドウダークライ実装済だから
555: 2026/05/16(土) 13:35:28.66
天候ブースト捕まえたらそのまま進化させるだけで即戦力になるってのがデカい
DPS最強に拘るのもいいけど、最低人数で秒単位の戦闘をしないなら意味がないっちゃないし
DPS最強に拘るのもいいけど、最低人数で秒単位の戦闘をしないなら意味がないっちゃないし
556: 2026/05/16(土) 13:35:37.29
ロケット団しばき用だとバークアウトよりかみつくのが使える
まあバンギラスも覚えるしメガあるけどサザンドラのが極僅かに攻撃高いから無価値というわけではないな
まあバンギラスも覚えるしメガあるけどサザンドラのが極僅かに攻撃高いから無価値というわけではないな
557: 2026/05/16(土) 13:41:29.59
タイプ相性変更されない限り悪使う所全て月ネクでいいし
エスパー下っ端に噛みつくぐらいしか存在価値がない
エスパー下っ端に噛みつくぐらいしか存在価値がない
559: 2026/05/16(土) 13:44:16.26
>>557
レイド課金してまでやってエナジー集めてネクロズマ揃えるより、メガシンカさせたらゴプラ放置して進化させるだけのサザンドラ揃えるほうが楽なんだわ
レイド課金してまでやってエナジー集めてネクロズマ揃えるより、メガシンカさせたらゴプラ放置して進化させるだけのサザンドラ揃えるほうが楽なんだわ
561: 2026/05/16(土) 13:50:36.08
>>559
2,3匹しかいなくてもそれのみのパーティ作って蘇生往復したほうが強いよ
2,3匹しかいなくてもそれのみのパーティ作って蘇生往復したほうが強いよ
564: 2026/05/16(土) 14:02:14.23
>>561
回復させる手間を考えたらただ連打するだけで倒せたほうがいいだろ
そんなギリギリの戦いなんてしても報酬変わらんし
回復させる手間を考えたらただ連打するだけで倒せたほうがいいだろ
そんなギリギリの戦いなんてしても報酬変わらんし
567: 2026/05/16(土) 14:05:33.72
>>564
他人に寄生するの前提ならハピナスでも並べろよw
他人に寄生するの前提ならハピナスでも並べろよw
569: 2026/05/16(土) 14:10:18.15
>>567
いや普通に自動選択でいいだろ
ネクロズマもサザンドラも勝手に選ばれるし
いや普通に自動選択でいいだろ
ネクロズマもサザンドラも勝手に選ばれるし
558: 2026/05/16(土) 13:44:14.95
シャドウダークライ100持ってるからあんまりやる気でんわ
563: 2026/05/16(土) 14:00:34.23
ロケ団でネクロズマ使わないしサザンドラの方が速いしね



コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします