1: 2026/05/17(日) 01:48:22.349
第一パンとかいう無名パン会社だけど
5: 2026/05/17(日) 01:49:43.172
蟹パンも蟹興味ないけどまあいけるよね
7: 2026/05/17(日) 01:52:12.180
>>5
蟹パンは蟹にキャラクター使用料払ってないし
蟹パンは蟹にキャラクター使用料払ってないし
2: 2026/05/17(日) 01:48:48.799
半額なら
6: 2026/05/17(日) 01:52:10.295
今いくらなのポケモンパンって
8: 2026/05/17(日) 01:57:46.223
第一パンは大手だろ……
9: 2026/05/17(日) 01:58:36.713
ネーパン知らないとか
お前小学校の給食なに食ってたの?
お前小学校の給食なに食ってたの?
10: 2026/05/17(日) 02:04:46.426
>>9
地元の給食センターが作ったもので
パンのときもあったけど印刷無しの透明袋に入っててメーカーなんて知りようなかったぞ
地元の給食センターが作ったもので
パンのときもあったけど印刷無しの透明袋に入っててメーカーなんて知りようなかったぞ
12: 2026/05/17(日) 02:43:15.080
>>10
コンテナというかカゴみたいなの積まれてなかったか?
コンテナというかカゴみたいなの積まれてなかったか?
11: 2026/05/17(日) 02:06:20.629
社会の授業の工場見学で給食のパン作ってるってので第一パンに行くのは多いような気がする



コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします