1: 2026/05/17(日) 19:22:11.99
上手いって信じてたのに
【不運】あまりにも運が悪すぎて萎えからのブチキレるもこう【もこう切り抜き/ポケモンチャンピオンズ】【2026/5/15】 - もこうがっつり切り抜き
https://youtu.be/4JXvhu7C_ao
【不運】あまりにも運が悪すぎて萎えからのブチキレるもこう【もこう切り抜き/ポケモンチャンピオンズ】【2026/5/15】 - もこうがっつり切り抜き
https://youtu.be/4JXvhu7C_ao
2: 2026/05/17(日) 19:25:19.31
たいしてガチ勢でもないやつらでもマスターぐらいは行けてるのにそんな事ある?ネタで真面目な戦い方してないんだろ
3: 2026/05/17(日) 19:28:01.60
こいつが上手いのはぷよぷよだけだよ
4: 2026/05/17(日) 19:28:28.80
HBメガフーディンとか思いつくくらいにはまじめにやってる
5: 2026/05/17(日) 19:33:29.44
いま新シーズン始まったばっかだから
前シーズンの頂点だった人も一律モンスターボール級からやり直してるから
超上級者も最下層に混じってるから連敗しても落ち込んではいけない
まさか最下層であめふらしペリッパーから
雨エレクトロビームブリジュラスのコンボ喰らうと思わねーじゃん
前シーズンの頂点だった人も一律モンスターボール級からやり直してるから
超上級者も最下層に混じってるから連敗しても落ち込んではいけない
まさか最下層であめふらしペリッパーから
雨エレクトロビームブリジュラスのコンボ喰らうと思わねーじゃん
6: 2026/05/17(日) 19:37:27.09
選んでるポケモンが弱そうにしか見えない
7: 2026/05/17(日) 19:37:40.38
もこたんはべらべらべらべらべらべらべらべら喋り続けるのがすごい(´・ω・`)
8: 2026/05/17(日) 20:28:39.74
俺ですらマスボ行けてるのに
まぁレートは1480だけどw
まぁレートは1480だけどw
9: 2026/05/17(日) 20:30:36.16
下手なプレイも需要はあると思う
アドバイスしたり偉そうにしたい人もいるだろうし
でも、下手にプレイするのは誰でもできるからレッドオーシャンである
アドバイスしたり偉そうにしたい人もいるだろうし
でも、下手にプレイするのは誰でもできるからレッドオーシャンである
11: 2026/05/17(日) 21:31:12.83
ぷよぷよはプロに何度も勝ってる



コメント
コメント一覧 (1)
それはともかくリリース数日で前期上位が採用した型のメガキラフロルに辿り着いてたってことで
ポケモンの型を開発するって点では再評価されてんぞ。
コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします