711: 2026/05/16(土) 21:05:29.97
てか今朝入った新しいアプデ、しない方がいいかもしれない
iPhone16~17でも異常なほどアプリ落ちしてるっぽい
JASHのみてると多分そうじゃないか?

721: 2026/05/16(土) 21:29:24.87
>>711
ひでえよな
地面の街の地図以外何もなくて
プラプラだけが反応してるわポケモンもジムも何も見えない

712: 2026/05/16(土) 21:18:53.70
17使ってるけど全然変わらないぞ
そんな落ちるバグならもっと騒ぎになってるだろ

713: 2026/05/16(土) 21:19:37.03
>>712
今日の朝6時にきたアプデした?

723: 2026/05/16(土) 21:31:21.12
>>713
してるよ

731: 2026/05/16(土) 21:54:45.19
>>723
まじか
俺もいつも通り遊んでたけど今朝のアプデはしてないから念の為自動アプデは止めとく
GOフェス直前で爆弾落とさないで欲しいな

714: 2026/05/16(土) 21:20:43.53
北山も今日アプデしてから落ちるってポストしてる

720: 2026/05/16(土) 21:29:00.10
16eでも全く落ちずにモノズできたよ

722: 2026/05/16(土) 21:30:02.13
>>720
16eは8gbやろ・・・

724: 2026/05/16(土) 21:33:59.85
>>722
17も8Gじゃなかった?

725: 2026/05/16(土) 21:35:17.26
>>724
当然だよ上位互換

729: 2026/05/16(土) 21:51:24.47
ワイと相棒ポケモンだけしかいない世界なんやが・・・

779: 2026/05/17(日) 01:17:14.99
このバグなかなか直らないな

no title