711: 2026/05/16(土) 21:05:29.97
てか今朝入った新しいアプデ、しない方がいいかもしれない
iPhone16~17でも異常なほどアプリ落ちしてるっぽい
JASHのみてると多分そうじゃないか?
iPhone16~17でも異常なほどアプリ落ちしてるっぽい
JASHのみてると多分そうじゃないか?
721: 2026/05/16(土) 21:29:24.87
>>711
ひでえよな
地面の街の地図以外何もなくて
プラプラだけが反応してるわポケモンもジムも何も見えない
ひでえよな
地面の街の地図以外何もなくて
プラプラだけが反応してるわポケモンもジムも何も見えない
712: 2026/05/16(土) 21:18:53.70
17使ってるけど全然変わらないぞ
そんな落ちるバグならもっと騒ぎになってるだろ
そんな落ちるバグならもっと騒ぎになってるだろ
713: 2026/05/16(土) 21:19:37.03
>>712
今日の朝6時にきたアプデした?
今日の朝6時にきたアプデした?
723: 2026/05/16(土) 21:31:21.12
>>713
してるよ
してるよ
731: 2026/05/16(土) 21:54:45.19
>>723
まじか
俺もいつも通り遊んでたけど今朝のアプデはしてないから念の為自動アプデは止めとく
GOフェス直前で爆弾落とさないで欲しいな
まじか
俺もいつも通り遊んでたけど今朝のアプデはしてないから念の為自動アプデは止めとく
GOフェス直前で爆弾落とさないで欲しいな
714: 2026/05/16(土) 21:20:43.53
北山も今日アプデしてから落ちるってポストしてる
720: 2026/05/16(土) 21:29:00.10
16eでも全く落ちずにモノズできたよ
722: 2026/05/16(土) 21:30:02.13
>>720
16eは8gbやろ・・・
16eは8gbやろ・・・
724: 2026/05/16(土) 21:33:59.85
>>722
17も8Gじゃなかった?
17も8Gじゃなかった?
725: 2026/05/16(土) 21:35:17.26
>>724
当然だよ上位互換
当然だよ上位互換
729: 2026/05/16(土) 21:51:24.47
ワイと相棒ポケモンだけしかいない世界なんやが・・・
779: 2026/05/17(日) 01:17:14.99




コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします