6: 2026/05/18(月) 05:07:05.25
レジスチルがボコボコ生えてきた

8: 2026/05/18(月) 05:34:14.30
スチルやりたいけど夜だと成立せんのよな
レジロックの時もダメだった

12: 2026/05/18(月) 07:22:01.83
レジだらけだ
GBLで役に立つやん?

13: 2026/05/18(月) 07:36:19.99
3人でハピナス、ルギア、ドリュウズで
レジスチルの技、はかいこうせんとラスターカノンで、ギリギリ倒せた
ブーストある所1個も無かったから最後残りドリュウズ2体だただっだ

5: 2026/05/18(月) 02:17:44.54
レジスチル取れるかな~
イベント無いとか言いつつそれなりやることあるやん

9: 2026/05/18(月) 06:34:27.24
レジスチル誰もやってない

11: 2026/05/18(月) 07:21:27.83
今日から星5マックスバトルか
平日なのでやれる時間が限られるしウィークリーチャレンジも500匹捕獲とかあって苦行だろうな

19: 2026/05/18(月) 08:06:43.33
ロックとアイスの時に比べて攻撃補正低いのか知らないけどダメージあまり痛くないな

89: 2026/05/18(月) 16:15:06.65
レジスチルまじできつい
ほんと悪いけどレベル70以下きたら抜けるレベル

90: 2026/05/18(月) 16:17:57.28
この難易度だとキノコやムゲンダイナの飴使わせようとしてんな

91: 2026/05/18(月) 16:19:52.98
怖すぎてリモパス使えねーわ

96: 2026/05/18(月) 16:26:11.53
スチルまだやってないがハピはきあいだま耐える?

100: 2026/05/18(月) 16:31:29.99
>>96
PL40のハピだと6割持ってかれるけど、全員0.5わざなら無傷でループが割とあるし、毎回1回はきあいだまとんでくるとしても4回ダイマしたら倒せる

102: 2026/05/18(月) 16:41:50.19
>>100
それだな
0.5技✕4がきつい