98: 2026/05/18(月) 16:28:22.79
ルギア必要じゃね?
25b5ef0c-s

99: 2026/05/18(月) 16:29:10.32
さっき1戦だけ駅前でやってきたけど運よく楽勝だったわ
人いないとできないくせに人多いと地雷率上がるのホンマ糞

101: 2026/05/18(月) 16:38:23.58
正直キョダイマックスは置いといてもダイマックスやるのならもはや4垢必要な環境だよな

うちは家族親戚集めて12垢あるから3グループに分けてレイドとダイマックスやってるけど、昔と違ってレイドも倒しやすくなったから4垢あれば余程のことがない限りは倒せるな

104: 2026/05/18(月) 17:03:49.65
今までのレジで1番簡単な気がするから並程度の2人でもやれそう

107: 2026/05/18(月) 17:12:54.34
リモパで来てくれたのに気合玉だったら失敗しそうでマジ心臓に悪い

108: 2026/05/18(月) 17:14:24.11
全員70以上なのに倒せなかったぞ!
秋葉原

96: 2026/05/18(月) 16:26:11.53
スチルまだやってないがハピはきあいだま耐える?

100: 2026/05/18(月) 16:31:29.99
>>96
PL40のハピだと6割持ってかれるけど、全員0.5わざなら無傷でループが割とあるし、毎回1回はきあいだまとんでくるとしても4回ダイマしたら倒せる

102: 2026/05/18(月) 16:41:50.19
>>100
それだな
0.5技✕4がきつい

111: 2026/05/18(月) 17:22:14.15
現地にいるなら負けても問題ないでしょ
少しムカつくだけで

113: 2026/05/18(月) 17:24:10.95
>>111
時間大分ロスするのが辛い

115: 2026/05/18(月) 17:34:27.81
>>113
これ

112: 2026/05/18(月) 17:23:07.24
レジ系は難しいからやらなかったけど
メタグロス、ハピナスにいつものメンツが通用するならやってみるか

118: 2026/05/18(月) 17:40:02.98
きあいだま、ラスカ、でんじほうがパーティーの裏目に出ると4発打つ前に死滅するんで技の見極めが重要だね

121: 2026/05/18(月) 17:43:39.44
レベル70以上と合わなすぎ
早く仕事終わってきてくれ

125: 2026/05/18(月) 18:12:35.81
相性はどうでもいいからゲージ貯め0.5秒出してくれ
4人揃ったらラスター以外被弾しなくなるから

126: 2026/05/18(月) 18:14:23.11
0.5技じゃないとダメって知ってる人なんて全体の20%もいないと思う

128: 2026/05/18(月) 18:16:51.19
配置とか準伝や伝説やってると無理だわ

130: 2026/05/18(月) 18:26:53.55
リンクチャージも消化しないといけないし月曜は忙しい…

131: 2026/05/18(月) 18:30:04.41
錦糸町でやっとやでスチルは人気ねえな

132: 2026/05/18(月) 18:32:40.38
ダイマックスわりかしちゃんとエンドコンテンツとして機能してるやん
月イチでそこそこの難易度のやつ来たり
廃人ならソロでもいけるし
自分は流石に交代受けまでやらないけど
景品もまぁあってもなくても系だし
それなり楽しい

133: 2026/05/18(月) 18:43:31.80
まあ倒せたがひとりへぼいのいると一気に時間かかるなw

134: 2026/05/18(月) 18:45:59.60
ザマハピメタで大体気合玉持ってるの草

135: 2026/05/18(月) 18:55:31.21
遠足報酬ピカも叩きなかったら野球ピカガOジはただの野球嫌い確定やな
格好の餌やん

136: 2026/05/18(月) 19:00:21.32
重い技の全体攻撃撃たせるという連帯責任が語られる頃合いだな

137: 2026/05/18(月) 19:02:04.54
メンツがいいからかな?サクって負けなし抜けなし2連勝
あと一回やるわ
ちなみにワイはいいメンツの側

138: 2026/05/18(月) 19:06:03.64
レジスチル何回かやったけどTL78以上しかいないときはアタッカーもエースバーン出してくれるし73あたりだとリザカイリキーだけどなぜかタンク微妙とかだったな
60まざるとタンクからリザとかグロス出てきてやっぱTLって大事だと思ったわまともなやつはちゃんとTL高くしてる