1: 2026/05/18(月) 14:46:31.70
あと5時間しかない😭

2: 2026/05/18(月) 14:47:24.51
😭
no title

3: 2026/05/18(月) 14:47:29.13
マラソン選手なら2周出来る

4: 2026/05/18(月) 14:47:56.69
土日なにしとったんや
ダイマレジスチル誰もやらなくて倒せんわ

5: 2026/05/18(月) 14:49:01.57
ゲームに指示される人生

6: 2026/05/18(月) 14:49:13.63
バスに乗ってワンちゃんに賭けろ

7: 2026/05/18(月) 14:49:33.80
やらなくて良くない?

8: 2026/05/18(月) 14:50:09.47
走りながらモノズのコミュディやってれば42キロくらい楽勝だったろ

10: 2026/05/18(月) 14:50:49.54
>>8
復刻でそんな必死にやるやついねーだろ

14: 2026/05/18(月) 14:52:15.11
>>10
初回やっとらんしプラチナメダルのドラゴンとあくタイプの捕獲数稼ぎたいからやったわ

9: 2026/05/18(月) 14:50:38.45
1週間あったのに今まで何してたんだ

11: 2026/05/18(月) 14:51:08.16
ダイマックスレイドとかいうゴミまだやってるやつおるんか

12: 2026/05/18(月) 14:52:06.75
中華振り子定期

13: 2026/05/18(月) 14:52:07.07
振り子でも無理やな

15: 2026/05/18(月) 14:52:27.12
ダイマレイドなんてイベント中でもない限りやる価値ないやろ

16: 2026/05/18(月) 14:52:59.27
振り子なら1時間7キロは進む

17: 2026/05/18(月) 14:53:40.84
走れば間に合うやん

19: 2026/05/18(月) 14:54:52.21
ワイも無理やったで
せめて2週間は猶予ほしかったわ

23: 2026/05/18(月) 15:01:32.66
こういう無茶なイベントあると萎えて引退するんだよな