335: 2026/05/19(火) 14:56:11.75
362: 2026/05/19(火) 19:07:39.47
リザードンのメガシンカ上げきつくなった
エナジーは別れるのにクールタイムは共有すんの意味不
エナジーは別れるのにクールタイムは共有すんの意味不
363: 2026/05/19(火) 19:31:18.34
1日に2回メガシンカさせられるリザードンの気持ち考えろよ
268: 2026/05/19(火) 10:07:38.26
レベルが別になる前にできるだけ上げたいのにと思ってたけど使わない方のエナジーを消費しなくなりましたよって感じだから別に損はしてないのか
これから初めてメガシンカさせる人はどうなるのかな
これから初めてメガシンカさせる人はどうなるのかな
274: 2026/05/19(火) 10:31:49.63
>>268
今はXに200Yに200いるようになった
メガレベルは共通っぽい
今はXに200Yに200いるようになった
メガレベルは共通っぽい
303: 2026/05/19(火) 12:39:03.96
エナジーは共通でレベルだけ個別管理か
というか全部のスーパーメガレベル解放してくれんかな
というか全部のスーパーメガレベル解放してくれんかな
325: 2026/05/19(火) 14:30:14.79
メガエナジーでメガレベル上げれるって聞いてウキウキで確認したら毎日上げる場合の数倍必要じゃねえか
よほどレイド回してないとこれ選ぶ人居ないと思うんだが運営は何考えてるんだ?
よほどレイド回してないとこれ選ぶ人居ないと思うんだが運営は何考えてるんだ?
327: 2026/05/19(火) 14:33:32.73
>>325
ほんとだ
メガレベル2のやつやろうとするとエナジー560要求される
これはやらんな…カロスツアーのボーナス最高だったからあてはイベント専用にするんだろうな
ほんとだ
メガレベル2のやつやろうとするとエナジー560要求される
これはやらんな…カロスツアーのボーナス最高だったからあてはイベント専用にするんだろうな
366: 2026/05/19(火) 19:58:10.12
ノーマル飴目的だとメガピジョが一番よく使うわ
単純にノーマルと飛行タイプが多いからだけど
単純にノーマルと飛行タイプが多いからだけど
367: 2026/05/19(火) 20:00:34.32
メガシンカ、単タイプは飴や飴XL多めに出やすいとかじゃないと使われないのがなあ
368: 2026/05/19(火) 20:03:38.43
タイレーツは1回分のエナジーで図鑑埋めたらおしまいにできるから楽だね




コメントする
荒らし対策でNGワードを設定してます。 NG避けや連投した場合IPをBAN。ホストアドレスの開示 悪質な場合プロバイダへ報告する事もあります また、誹謗中傷が厳罰化され法制化しました 理性あるコメントをお願いします