September 25, 2007

お知らせ

4ヶ月も何もせず,ご心配をおかけしました。

云い訳としては
普段使っているノートパソコンがWindows98なので
パソコンから頻繁に更新できないこと
パソコンから更新するほどの時間の余裕がないこと
など,本当に云い訳です。。
投稿してそのままにするのは嫌なので,しばらくお休みしようかと思います。

ここで出会い,今までお付き合い頂いた方,ありがとうございました。
記事は投稿することはありませんが,
mixiやコメント欄でご連絡いただけたら幸いです(^_^)  

Posted by tohoshiroshi at 08:07Comments(1)TrackBack(0)≪謝罪&報告≫

May 27, 2007

夕陽とカメラマン。

3f363063.jpg

いっぱい撮りまくってる

ayuneっちを

逆光とともにカシャッと。

妙にかっこいいです(笑)
  
Posted by tohoshiroshi at 18:05Comments(2)TrackBack(0)友達

May 26, 2007

デザインフェスタ

c5684bef.jpg5月26〜27日
国際展示場の西ホールでやってます。

画像は友達のayuneっちのブースです☆

一部落書きをさせてもらって遊んでます(笑)

いっぱい買い物をしているので
久し振りにいろいろと
つづりたいと思います(^O^)
  
Posted by tohoshiroshi at 12:29Comments(4)TrackBack(0)芸術熱!

May 06, 2007

バナナジャバチップフラペチーノと…

604c97a1.jpgアートな日の〆はスタバでした。

今日はモネ展とエリオット・アーウィット展へ。
前者は,1月21日にオープンしたばかりの
国立新美術館(六本木)です。
印象派以前の写実な作品も綺麗で
ポストカードを6枚も買ってしまいました。

後者は銀座CHANELです。場違いです(苦笑)
友人のお薦めで一緒に行った展示は
著名人のコメントが様々な視点を感じることができ,おもしろかったです!

夕飯は,件名のフラペチーノと
スパイシージャグチキン(サンドイッチ)。
メキシカンなサンドイッチとフラペチーノは
違和感を感じる組み合わせです(笑)
このフラペチーノ,ジャバチップの味を消す位にバナナ味が強いです。
(でも,美味しいですよ。甘いものが苦手だとつらいかもしれませんが)
  
Posted by tohoshiroshi at 20:15Comments(2)TrackBack(0)食。

April 27, 2007

当たっちゃいました!

6af2dfd8.jpg
『スパイダーマン3』のチケットが(^w^)

auのサイトで
チケットプレゼントキャンペーンがあり
何故か当たりました☆

姉と予習から始めて,観に行きたいと思います
まずは今夜の『スパイダーマン2』から♪


報告)結局観に行けませんでした。。  
Posted by tohoshiroshi at 22:30Comments(5)TrackBack(1)新鮮

April 15, 2007

ここはどこでしょう(笑)

dd5642b5.jpg久し振りの日記です。
ここのところ,年度変わりで
仕事もメンタル面も慌ただしかったので。。
2週間経ち,やっと落ち着いてきたようです。

今日は原宿まで来てしまいました。すごい人混みです↓
裏原宿もふらふらしちゃいました(初ですね)。

さてここはどこかというと
デザインフェスタギャラリーという場所の
…トイレです(笑)
キース・ヘリングを彷彿とさせる壁画に
わくわくして,つい撮っちゃいました★

詳しくはhttp://www.designfesta.comを見てみてくださいね。
(うまく説明できないので…)

今日は買い物したりライブ行ったりと大充実でした(^-^)
  
Posted by tohoshiroshi at 21:50Comments(4)TrackBack(0)芸術熱!

March 12, 2007

初めて縫いました。。

年度末って忙しいですね!あっという間に時が過ぎていきます。
今回は後日談となりましたが,初めて縫った話をしたいと思います。

実は頭を切って3針縫ったんです(苦笑

スノーボードをしに,とあるスキー場へ行ったのは,3月4日のこと。
前日の滑り込みにより,かなり滑れるようになりました
(自分としては)
しかし,リフトが苦手なのは変わらず,リフトを降りた時に転んでしまい
そして
係員が見ていなかったようで,停止しなかったリフトが頭を直撃
ホラー映画のようにスプラッタな感じになっちゃいました(笑
見た目はホラーでも,本人は滑ったり笑ったりできる位元気でした
(治療のため先に帰り,連れの人を巻き込んだ時は凹みました…)

12日に抜糸が済み,今は剃られた部分にも髪が生えてきました。
まるで芝生のようにかたく短いですが,生えて嬉しいです03.21.  
Posted by tohoshiroshi at 21:30Comments(3)TrackBack(0)ままならない。。