September 12, 2005

雑草の茂みに。

雑草の茂みから
今日の猫たまりスポットには,久し振りに寄りました。
すると,どうも寄らない間に子猫が産まれていたようで。
ちっこいのが数匹茂みにいました。
小さめの猫はすぐ逃げたり1匹遊びしていましたが
中くらいの猫は(もしやお母さん猫?)
逃げずにこっちをうかがっていたので,撮っちゃいました。

実は他にも猫がいました。茂みに隠れていたんです。
そんな隠れ猫を後方に発見。

雑草の茂みからちょっとわかりづらいですが。

…DCFファイルで送信すると画質が落ちますね。
今後気をつけましょう。

今度寄った時には,是非,子猫を撮りたいですね♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tohoshiroshi/31082513
この記事へのコメント
ほぉ〜〜溜まり場があるんですかぁ・・・

一時期我が家が野良猫の溜まり場になってました。
で・・・あの事件・・・と
Posted by ryu at September 12, 2005 20:00
猫好きなんですね。
イラストレーターである村松誠氏はご存知でしょうか?村松氏が書いた猫は可愛くて、“むらまつねこ”とも呼ばれるほどで、興味があれば、ぜひ検索してみて下さい。
Posted by SHUN at September 12, 2005 20:36
2回も書いてごめんなさい、追記です。

一応村松誠グッズのサイトです。私も友人のためにこことAmazonで購入しました。

http://www.nbcinc.co.jp/mura/mura01.html
Posted by SHUN at September 12, 2005 20:39
>ryuさん
何故かはよくわかりませんが
猫がたまりがちな場所は時々見かけます。

…あまりグロいものは目にしたくないですよね★
Posted by 葉月@ケータイ at September 12, 2005 21:20
>SHUNさん
2回もコメント下さりありがとうございます!
村松さんグッズのことまで教えてくれて嬉しいです。
今度がっつりチェックして報告しますね(笑)
Posted by 葉月@ケータイ at September 12, 2005 21:26
>SHUNさん
ビックコミックの表紙の人でしたか〜見覚えあるイラストでした。
丸みがあっておもしろいですよね,このイラストは(笑
どうも私は,猫好きというよりは
猫を撮ったり近づいたりするのが好きみたいです(笑
Posted by 葉月 at September 13, 2005 22:50
なるほど、ご存知のイラストでしたね。葉月さんはイラストよりも本物の方が好きなんですね。了解です。
Posted by SHUN at September 14, 2005 01:18
>SHUNさん
知っていたというか…作者の名前までは知りませんでしたよ。
SHUNさんのおかげで雑学が増やせました〜ありがとうございます☆
Posted by 葉月 at September 14, 2005 21:12