TOHOシネマズ府中について

TOHOシネマズ府中は、大型ショッピングセンター「くるる」の5階にあります。映画館内はとても奇麗ですで大変人気のある映画館です。

TOHOシネマズ府中の感想

最近の週末は映画をよく見るのですが、映画館もいろいろ行ってみようと思い、今度はTOHOシネマズ府中に行ってみました。
京王線府中駅南口すぐ、直結する大型ショッピングセンター「くるる」5階にある、シネコンタイプの映画館です。
9つのスクリーンがありますが、注目は、プレミアスクリーン!
一席2,400円ほどかかりますが、リッチな雰囲気の待合室や、リクライニング機構付きのゆったりソファー、飲み物や食べ物が置けるサイドテーブルなど
セレブ感たっぷりの特別鑑賞席なのです。席数も74シートしかありません。
音源が足元にも組み込まれていたり、上映中の出入りにも光が入らない工夫がされていたりと、とにかくくつろぎながら映画を楽しみたい方にピッタリです。
ただし、注意が必要なのは、前売り券が使用できず、一般の映画館で上映が終了した映画が放映されているということです。
上映内容など、確認してから行くのがいいでしょう。

TOHOシネマズ公式ホームページ(http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/012/TNPI2000J01.do)で、上映スケジュールやキャンペーンなどが公開されています。
レディースDAY、レイト割引など割引サービスもありますので、是非チェックしてみてください。



>>映画館のことならココでもいろいろ探せますよ!

TOHOシネマズ府中の口コミ

TOHOシネマズ府中は、京王線府中駅南口そば、大型ショッピングセンター「くるる」内の5階にあり、
アクセスのよさ、新しさ(映画館内はとても奇麗です!)で大変人気のある映画館です。
全席指定スクリーンは9つ。インターネットチケットやモバイルチケットにも対応しており、
椅子の座り心地やホールの設計のよさも、TOHOシネマズならではです。
売店で売っているシネマグッズも品揃え豊富で、映画ファンなら楽しみながら待ち時間を過ごすことができます。

それと、セレブ感たっぷりのプレミアスクリーン(2,400円)も、大注目です。
飛行機のファーストクラスをイメージしたゆったりリクライニングシートで、贅沢なひと時を過ごしてみませんか?
映画館に映画を観に来た、というよりプレミアスクリーンを楽しみに来た、という感じで、本当に大満足ですよ!

他にも料金サービスとして、レディースDAYやシニア割引、レイト割引の設定や、
会員割引としてシネマイレージデイ、高校生友情プライスが設定されています。

私が映画を見るときに秘かに楽しみにしているのが、本編と予告編上映前に流れる「映画館のマナー」ミニムービーです。
TOHOシネマズ府中では、「秘密結社 鷹の爪」というアニメが流れています。TOHOシネマズオリジナルの「鷹の爪」シリーズは、現在までに何作か
放映されているシリーズもので、とっても面白いです!

駅に近く、ショッピングセンター「くるる」内にある(もちろん近隣にもお買い物スポット満載です!)ので、一日お出かけを楽しめますね!

TOHOシネマズ府中について

TOHOシネマズ府中は、京王線府中駅南口に直結する大型ショッピングセンター「くるる」5階にあります。
聖蹟桜ヶ丘駅付近には、以前せいせきシネサイトがありましたが、この映画館の閉館後、すぐに出来たのがTOHOシネマズ府中です。
所在地は、は東京都府中市宮町1−50。
近辺の映画館といえば、ワーナーマイカルシネマズが多摩センターにありますが、
TOHOシネマズ府中は、駅からとても近いので、アクセスに便利です。

TOHOシネマズ府中は、スクリーン数9、シネコンタイプの映画館です。
プレミアスクリーン(2,400円)もあり、リクライニング機構付きのゆったりソファー、飲み物や食べ物が置けるサイドテーブルと、
リッチな雰囲気で映画を楽しむことができます。

料金サービスとして、レディースDAY(毎週水曜日/1,000円)、シニア割引(1,000円)、レイト割引割引(1,200円)がありますし、
他に、会員割引としてシネマイレージデイ(毎週火曜日/1,300円)、高校生友情プライス(高校生3人以上で一人/1,000円)が設定されています。

駅近く、ショッピングセンター内にあるので、休日のお出かけにはピッタリの映画館です。
ちょうどいい時間まではショッピングを楽しむのもいいですね。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ