最近の週末は映画をよく見るのですが、映画館もいろいろ行ってみようと思い、今度はTOHOシネマズ府中に行ってみました。
京王線府中駅南口すぐ、直結する大型ショッピングセンター「くるる」5階にある、シネコンタイプの映画館です。
9つのスクリーンがありますが、注目は、プレミアスクリーン!
一席2,400円ほどかかりますが、リッチな雰囲気の待合室や、リクライニング機構付きのゆったりソファー、飲み物や食べ物が置けるサイドテーブルなど
セレブ感たっぷりの特別鑑賞席なのです。席数も74シートしかありません。
音源が足元にも組み込まれていたり、上映中の出入りにも光が入らない工夫がされていたりと、とにかくくつろぎながら映画を楽しみたい方にピッタリです。
ただし、注意が必要なのは、前売り券が使用できず、一般の映画館で上映が終了した映画が放映されているということです。
上映内容など、確認してから行くのがいいでしょう。

TOHOシネマズ公式ホームページ(http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/012/TNPI2000J01.do)で、上映スケジュールやキャンペーンなどが公開されています。
レディースDAY、レイト割引など割引サービスもありますので、是非チェックしてみてください。



>>映画館のことならココでもいろいろ探せますよ!